🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

一歳3ヶ月のお手柄→子どもって本当におもしろいことやってくれる

こんにちは🍓

今日はちょっとブレイク

 

我が家のチョコロJr.2号、現在1歳3ヶ月

小走りもするようになってきたし、引き出しのものを次から次へと引っ張り出すお年頃

おかげで床はエンドレスおもちゃ箱

たいがい

「ん?静かだな・・」

と思ったときは悪いことしてる

 

 

白い壁にサインペンでなぐり描き OMG

CDの裏面手垢つけまくる       OMG

あじ塩ぶちまける      OOOOMG

 

 

その度に私の黒目はお散歩アディオス

 

 

今朝も

「おや!?静かだなぁ・・・」

と思っていたら、何か真剣にみているもようのJr.2号

絵本でもないし、なんだなんだ??

と思って近付いてみる

 

f:id:chocolatekaiju:20190911155211j:plain

 

「・・・・・??・・・・・・」

 

 

「よ・あ・そ・び・クー・ポー・ン???」

 

 

(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?

 

 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 

そういえば、チョコロ夫、

一昨日、飲み会行って帰ってきたのは明け方

おい!そんときのやつか!!!!

 

秒で脳みそ沸騰(・∀・)

 

それにしてもJr.2号、どこからこれを見つけてきたんだろうか

 

チョコロ探偵、

捜索開始してすぐに無造作に置かれているGパン発見

どうやらGパンのポケットからひっぱりだしたもよう  

 

洗濯といい、あいつはGパンで私をイラつかせる天才なのか!?

怒りをすぐにぶっこみたいところだけどあいにく出稼ぎに行っているチョコロ夫

 

 

ただ、、

なんか、この姿がシュールすぎて、

笑いが込み上げてきたチョコロ探偵

 

とりあえず写真におさめて、

出稼ぎ行ってるチョコロ夫に無言でこの写メ送り付けてやったわ

 

反省するどころか

「これオレのやん笑」

て返してきたアイツのメンタルが心からうらやましいZ