🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

大好きな月見バーガーの季節がやって来た!しかも新商品まで!

こんにちは


マクドナルド大好き人間チョコロベリーです🍓



チョコロ、小さいときは母親がマクドナルドを食べさせてくれなくてモスバーガー派だったから
小さいときはハッピーセットのおもちゃが欲しくて欲しくてたまらんかったとです 

そしてその欲は高校に入って爆発!

たまたま高校の近くにマクドナルドがあったから、部活がある日はほぼほぼM!!
当時は、LLセットでジュースはコーラ一択、アップルパイとアイスもつけてペロリ
あのモサモサしたポテトをコーラで流し込む感じ、たまんないよね!!
そんなことしてたから一気にわがままBODYだよね(・∀・)
妊娠中も、やたらマクドナルドの特にポテトが食べたくなってお世話になったなぁ~シミジミ(・∀・)



昔、誰か忘れたけど俳優さんか誰だかが
「ポテトを2本食べする女の子は嫌だ」
って言ってたけど、、、

いまだに3本食べですけど何か(・∀・)?
ちなみに、シナシナよりもカリカリ派です
(聞いてない)
でも、一応チョコロ夫にさ
「ねぇねぇポテト3本食べしてる女の子、嫌?」
ってきいてみたら
「すごい可愛い子なら何してもオッケーでしょ!(´- `*)」
・・・(・_・)ん?答え、チャラくね?(・_・)・・・

そもそも冷静に考えたら可愛い以前にすでに「女の子」じゃなくて「まぁまぁおばさん」だった現実(・∀・)
あ~おばさんでよかった!!(・∀・)これからも堂々と3本食べでいこーっと(・∀・)!!

3本食べ推進党


で!だよ
季節限定の中でもチョコロが一番大好きなのが月見バーガー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ、うそ
グラコロも好きだったわ
↓↓↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190924230916j:plain

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

すみませんせんふくたさい

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

やばい
とんでもない食テロに力が抜けすぎてちゃんと言えないわ

すみません全部ください

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

ってあれ!?!?!ちょっとまって!!!!
よくみてみて!!!!
↓↓↓↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190924230937j:plain
↓↓↓↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190924231004j:plain
( ̄□ ̄;)!!ななななんじゃ、こりゃ( ̄□ ̄;)!!

美味しい以外の選択肢、ないでしょ!!!!
そもそもアップルパイも三角チョコパイも、パイ系は美味しいに決まってますから!
なんなら前に限定ででてたアップルカスタードパイみんな食べた!?
↓↓↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190924231031j:plain

これ本当に美味しすぎたから\(゜ロ\)(/ロ゜)/レギュラー昇格してほしい切に(ToT)

でだよ!今回はまたとんでもないパイぶっこんできてくれたよ!!
パイ+餅+あんこ=最強

早く9月4日にならないかなぁ(´- `*)(´- `*)(´- `*)


って、
4日は水曜日か!!!!(ToT)

あーあー土曜日までお預けだなぁ(ToT)


あっ、ちなみにモスバーガーだったらコーヒーシェイクとモスチキン、焼肉ライスバーガー一択です
(誰も興味ねー(・∀・)!)


というわけで、
無事にありつけたら報告するね!
(迷惑)
読んでくれたあなた、今日もありがとう!!

それでは、アディオス!!