🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

待ちきれずに結局発売日に走ったチョコロ→月見パイ最高かよって話

こんにちは


いや、表題の通りです
それにつきます
月見パイ待ちきれずにマクドナルドへ走ったチョコロベリーです🍓

前を歩いてる人、
まさかみんな月見パイを狙ってるんじゃないでしょうね!?
って
謎の独占欲発揮しながらマクドナルドへ向かうチョコロ

↓↓↓あったーーーーーー!!
f:id:chocolatekaiju:20190924234731j:plain
看板発見!!

「ポテトL、月見パイ、アイスカフェラテください(*´∀`)」
↑いやどんな注文

わくわくわくわく(*´Д`)


本当は月見バーガーも食べたかったけど
がまんがまんがまんがまん

↓↓↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190924234754j:plain

ちょっと覗き見

バーガーは我慢したけどポテトは無理だったわ(ヾノ・∀・`)
だって、
マクドナルドに来たのにポテト頼まないとかチョコロの選択肢に、
ないよね(・∀・)

さて、
早速オープンッ!!
f:id:chocolatekaiju:20190924234816j:plain
f:id:chocolatekaiju:20190924234838j:plain

はじめまして月見パイくん
今からいただきます(・∀・)

f:id:chocolatekaiju:20190924234908j:plain

もうさ、
美味しい以外何があるんですか(・∀・)
何があるというんですか(・∀・)

やはり

餅+あんこ+パイ=最&高

でした


え?味の説明?
ぜんざいをパイで包んだ感じですけど何か

ありそうでなかったものがここにありました

てか
このパイが美味しいから、もはや何を包んでも美味しいんじゃないかと思うんだけども

ただ、コーヒーよりもチョコロは温かいお茶が飲みたくなりました
(知らんしな)


でもこれさ、150円なんだよね
アップルパイは100円

うーん、、

一長一短な(・∀・)
(いや知らんし)



でも、温かい飲み物飲みながら食べると秋を感じれるはず
また食べに行こ(*´∀`)♪


それでは、
アディオス!!