🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

黄金の月見バーガーが最高に美味しくておかわり月見したかったけどできずに終わった話

こんにちは


チョコロJr.2号が体調悪くて下痢ってるなぁと思ってたら
謎の頭痛と吐き気に見舞われてるチョコロベリーです🍓
子どもの菌、大人がもらうと厄介なやつが多いから本当にご勘弁なんすけど(゚∀゚)
昔、溶連菌もらっちゃって入院して本当にえらいことだったんだよね(゚∀゚)



さて、
頭痛に見舞われるまえに
念願だった月見バーガー食べに行ってきたよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

って、ねぇ
めっっっっちゃお混雑なんすけど!!

まさかみんな月見バーガーめちゃめちゃ好きなの?
やっぱり!?
だってめっちゃ美味しいもんね(*´∀`)
そりゃ並んででも食べたいよね、わかるわかる(*´∀`)
って、、

隣のカップル、ジュースとポテトだけ
そのまた隣のファミリー、フィレオフィッシュのセット
えっと、
なんでこんなに混んでるんすか(・∀・)
月見じゃないんすか(・∀・)
 
まぁいいや
とりあえず黄金の月見バーガー(〃∇〃)
f:id:chocolatekaiju:20190924235044j:plain

っっぴゃっほーーい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
f:id:chocolatekaiju:20190924235103j:plain
いや
はみベーコンしてますやん!
はみ瓶ですやん!
そしてバンズがファッファッ!!
なにこれ美味しいに決まってる!!
見てよ、野菜少しも入ってないわがままぶり!!
最高にジャンキーだよね!!

バンズもファッファッだし
月見はプルっプルだし
これはもはや飲み物だよね(*´∀`)
のどごし最高だよね!
しかも混んでるおかげでポテトあちあちだよね♪

あ➰幸せ♥️
おかわり月見したいなぁ(*´∀`)
いやでもさすがにチョコロ夫からNGでるかな~

と、
思ってたら

「ッバシャーーーーーン!!!!」

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

チョコロJr.1号、スプライトぶちまけてますけど何事ですか(・∀・)

こうゆうときにかぎってティッシュ見つからないのは何ゆえですか(・∀・)
とりあえずおしり拭きで1号の服拭くけど
なんせ99.9%水を含んだおしり拭きだから
まっったく吸わないわけで(・∀・)

チョコロ夫が店員さんに言いに行ってくれたら
秒で店員さん来てくれて

「全然大丈夫ですよ、お洋服は大丈夫ですか?もしよければ席移動しましょうか(´- `*)スプライトもよかったら飲んでくださいね(´- `*)」

って、
え、
神様ですか(・∀・)?
ここはディズニーランドですか(・∀・)?

おっちょこちょいな1号に「💢」だったけど
神対応のおかげで怒りもぶっとんでったわ
だけど
食べ終わってからお姉さんに「ありがとう」ってちゃんと言いにいこうね!
って1号に言って一緒に言いに行ったけど
そうゆうときの声がまたちっちぇーの💢
「ありがとう」はちゃんと目を見て聞こえるように言わないと意味がないよ! 
って結局オコだわヽ(゚Д゚)ノ


まぁでも
そんなわけで美味しく月見をいただきました

またいこ~(*´∀`)♪

とりあえずこの頭痛と早くアディオスしたいわ