🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ホットサンドメーカーに肉まんぶちこんだら美味しすぎた話

こんにちは



突然ですが、何まんが好きですか(・∀・)
迷うことなくあんまんを選ぶチョコロベリーです🍓薄皮だけ先に剥いで食べる派です
(そんな派閥ないよね)

ちなみに
チョコロ夫→あんまん(いやだ気が合う)
チョコロJr.1号→肉まん
チョコロJr.2号→あんぱんまん

てな感じです
↑いや誰も興味ないわ(・∀・)

最近チョコロ夫がキャンプにはまって、
キャンプ道具を購入すべく、夫にはまかせきれないから、
チョコロが調べに調べあげてとりあえず一式購入したの
ほら、形から入るタイプだから
(知らんしな)
そのなかでもチョコロ夫が喜んでたのが
「ホットサンドメーカー」(・∀・)

で、このホットサンドに肉まんぶちこんでる人がいて、すぐに試したかったんだけど
近くのスーパー肉まん売ってないんすけど(・∀・)

て嘆いてたら
まさかの肉まん売ってるーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
ピザまんも売ってるーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あれ?
あんまんが売ってなかったのはなぜ??
売り切れた??
ご近所さんもしかしてみんなあんまん派なわけ??

まぁいいや

とりあえず肉まんとピザまん買って早速試したよー
しかも朝(・∀・)

まずは肉まんドーーーーン↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190911162946j:plain
これを片面2~3分焼いたら↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190911162918j:plain

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんこれ!!
美味しい以外の答えを教えてください!

食べるとカリッカリ(*´∀`)♪
これもっと大きいサイズだったらもっとカリカリだったのかなぁ
え?味?
味は肉まんですけど??(・∀・)
でもね、今までの肉まんの概念ファラウェイしたよね!

お次はピザまんドーーーーン↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190911162839j:plain
はい、またまた片面2~3分焼いたら↓↓↓↓
f:id:chocolatekaiju:20190911163003j:plain

肉まんより映えてる( ̄□ ̄;)!!
ピザまんなんて邪道だと思っていた過去のチョコロ、ぶっとばしてやるわ
なんこれ!!
美味しい!!!!
え?味?
味はピザまんですけど??(・∀・)


これはチョコロの大好きなあんまんでやったらたまりません蔵!!
だって、カリカリあんまんじゅうになるわけでしょ?
美味しい一択だよね!!

チョコロ夫もチョコロJr.1号も大満足だったし
Jr.2号も食べてたよ(・∀・)


でもね、
これ何日かやったら
普通のファッファッの生地が食べたくなって普通にレンチンして食べたら鬼美味しかったわ(・∀・)

そして、
早速キャンプに持ってって
食パンにチーズとポテサラ挟んで食べたら鬼美味しかったわ(・∀・)
(写真撮ってないわけで)


とにもかくにも買ってよかった!
自分、万歳!

ちなみに、フライパンとしても使えるから、キャンプのときはウインナーとか卵も焼けるよ!
最高だZ!


ホットサンドメーカー持ってるのに奥にしまいこんでるアナタ
今年の冬は肉まんぶちこんでみて!
それでは、アディオス!!