🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

読者が急に増えた原因はこれゆえだったのねって話

こんにちは






いやいやいやいやいやいや



こわいこわいこわいこわいこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



↓昨日この記事投下して↓

www.chocorawberry.com


そしたら!


またまたまたまたまた読者が増えてるし

増え方がPAないし


昨日のPVが180越えててイタオドロ


「お知らせ」の量がPAない


人生でこんなにお知らせされたの初めてなんだけど(・∀・)







え?


これはいよいよやべーやつか?

何かしらの罠にしかけられてるのかもしれない



宅急便が来ても

ちゃんと佐川の制服着てるのに

「ホントに佐川の人ですか?どこからの荷物ですか?」

って疑いをかける大人げない大人だから


何にたいしても基本疑ってかかる



ネットの世界はこわいからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







と、

思ったんだけど、


やはり原因はこれだったみたい↓

f:id:chocolatekaiju:20191002234852j:plain


いつからか謎だけど


購買中のブログの横の


「こんなブログもあります」


のところに


チョコロベリーがあるのを発見🍓!!


やっぱり原因はコレだったのね!
(疑ってたくせに)



そして、ココからファラウェイしてから

ぱったりとお知らせも止まった悲しみ(・∀・)




明日からまた平常運転に戻るのかな(・∀・)

PV180経験してからのPV20とか

まぁまぁのダメージで戦闘力落ちるからやめてね





いやでも、はてなブログさん


「こんなブログもあります」

に載せてくれて

心から感謝からの握手だよ





でも、

それよりもなによりもだよ!

チョコロベリー🍓を見つけてサイトに来てくれた


そこのあなた


心から感謝永遠にですm(_ _)m






こんなブログを読んでも
何の特にもならないかもしれないけど
(ネガティブか)


どうぞ今後ともよろのしくですm(_ _)m




感謝