🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

三角チョコパイはやはり神だったしコーヒー無料で最高かよって話

こんにちは



いやさ、

今日は朝からプンされて気分落ちてたじゃない?↓


www.chocorawberry.com



でも、やっぱり三角チョコパイは食べなきゃでしょ!


ってことで

マクドへ走ったチョコロベリーです🍓



先に言っとくけど、三角チョコパイ、

今すぐ食べた方がいいよ(・∀・)



www.chocorawberry.com











さてさてさて


Jr.1号が習い事に行っている間に行ってきたよウヘヘ(*´∀`)


で、早速レジに直行すると




ななななんと( ̄□ ̄;)!!!!!


「コーヒー無料」のポップ!!!( ̄□ ̄;)!!!


f:id:chocolatekaiju:20191016000144j:plain


あらま!!!なんて棚ぼた!!!

え、

まさか、

プンを処理したご褒美なのかしら!?(・∀・)




コーヒー代、ういたラッキー~(*´∀`)



てことで迷わずパイ2種類注文!!!

f:id:chocolatekaiju:20191016000202j:plain




ッピョエ~~~!!!

幸せでしかない(*´∀`)





まずはまずは新商品の方から↓

f:id:chocolatekaiju:20191016000612j:plain


おっ?

「黒とたべくらべてね!」

って、

もちのろんですがなぁ(*´∀`)

今から食べ比べますがなぁ(*´∀`)

あなたの次にスタンバってますがなぁ(*´∀`)


マクドさん、

パイに喋らせるなんて、にくいね!(*´∀`)



からの↓↓

f:id:chocolatekaiju:20191016000235j:plain


ドーーーン!!



うん、パイくずが散るのなんのって(・∀・)




からの、アムリ↓↓↓

f:id:chocolatekaiju:20191016000256j:plain


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



あっまっっっ!!!!!!(・∀・)


いや、間違いなく美味しいよ?

美味しいんだけど、、


あっまっっっ!!!!!!(・∀・)(・∀・)



ただね、

このあまいやつをコーヒーで流し込む至福



いやだけどやっぱり

あっまっっっ!!!!!!(・∀・)


美味しいけどね(・∀・)?


味?

味はね、オレオ


以上!






さてお次は定番の黒だよ↓↓

f:id:chocolatekaiju:20191016000317j:plain


からのアムリ↓

f:id:chocolatekaiju:20191016000339j:plain



うん、
やっぱコレだわ(・∀・)!!!

チョコロは断然コレだわ(・∀・)!!!!!!


美味しいったらありゃしない!!!


チョコ好きにはたまらない!!!

ずーーーっと噛んでたい!!!

そしてコーヒーでダンク!!!


ガチガチのガチで至福がすぎる









そして

食べ終わって思った・・・


これ、

カロリーやばくない?(・∀・)



そして、思い出した・・・







サンドイッチマンの伊達さんのカロリーゼロ理論






甘いものを食べたらしょっぱいものを食べると


カロリーが相殺される


よってカロリーゼロになる!!!(・∀・)




アレしかない

f:id:chocolatekaiju:20191016000403j:plain



はい、コレでカロリー相殺(*´∀`*)


カロリーゼロ!!!!!!

こんなに美味しいもの食べてカロリーゼロだなんて


伊達さん、ありがとう。・(つд`。)・。





あっ、ちなみに、


コーヒー新しくなったみたいだけど


チョコロには違いがさっぱりわからなかったけど


とにかく美味しかったよ!!


本当にね、スッキリした味わいだよ!!!

せっかくだから無料の間に飲みに行ってみて(*´∀`*)



そして三角チョコパイと一緒に胃袋へダンクしてみて(*´∀`*)



そこにはハピネスがあなたをお待ちよ(*´∀`*)


カロリー気になる人はポテトもどうぞ(*´∀`*)




てなわけで、

アディオス!




次はシナモンメルツが早く食べたい