🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

赤ちゃんの可愛い手から発展してアンパンマンのおすすめ作品の話

こんにちは




赤ちゃんの好きな部位を聞かれたら

秒で「手」ってこたえるチョコロベリーです🍓



まぁ35年以上生きてきて

そんな質問されたこと一度もないけどね(・∀・)?





てかそもそも

男の人の好きな部位を聞かれても

「手」

ってこたえるし、

手フェチなんだなこりゃ(・∀・)
(どーでもいい情報)







いやさ、


あのプニプニ感

なぜかできるえくぼ

さらさらつるつるの手のひら

もみじのような小ささ



もう、赤ちゃんの手、たまらなく可愛いんだけど?。・(つд`。)・。



もちろん、赤ちゃんの存在自体可愛いんだけど

部位を聞かれたらね?
(だから誰にも聞かれない)



そう、誰にも聞かれないからココで叫ばせてもらう(・∀・)






で、

ただでさえ可愛いすぎる2号(一歳五ヶ月男)の手を

さらに可愛くした結果↓↓↓


f:id:chocolatekaiju:20191017234920j:plain




なんじゃこりゃヽ(´A`)ノ

どちゃくそ可愛いがなヽ(´A`)ノ

なんだこのコラボヽ(´A`)ノ





あっ、

ご存じない方のために申しますと、


これ、コチラであります↓

f:id:chocolatekaiju:20191017235115j:plain



泣く子も黙る、餡が入ったスーパーパン

そう、アンパンマンにでてくる

クリームパンダちゃんであります





可愛すぎて撮りまくる手フェチのくそBBA↓

f:id:chocolatekaiju:20191017234941j:plain


f:id:chocolatekaiju:20191017235017j:plain
危うくぐちゃぐちゃにされそうになってすぐに紙へいざなう
f:id:chocolatekaiju:20191017235036j:plain

f:id:chocolatekaiju:20191017235055j:plain
お昼寝中の破壊力ヽ(´A`)ノ







てか、これで唐揚げ手掴みで食べられたときにゃ

お手上げでしかないヽ(´A`)ノ

降参っすヽ(´A`)ノ

可愛すぎっすヽ(´A`)ノ

クリームパンが唐揚げ持ってるとか

可愛すぎて本当にごめんなさいヽ(´A`)ノ



てか
あんなに写真撮ったのに

唐揚げ握った写真撮り忘れた自分バカヤロウ





1号(6歳男)はさすがにプニプニから離脱したから

2号のプニプニを堪能しよ(´;д;`)






ちなみに、

我が家の1号(6歳男)、

珍しく餡が入ったパンのヒーローに全然ハマらず


だけど

2号(一歳五ヶ月男)、

餡ヒーロー見つけると興奮して

「ママ!パンマン!」


て、ハマっている模様




てなわけで、

2号への親からのクリスマスプレゼントはコレにしようと思ってる(・∀・)↓


f:id:chocolatekaiju:20191017235132j:plain



↑コレ、
それこそクリームパンダちゃんが活躍するんだけど



どちゃくそ泣けるから


親の方が泣くから



私、初めてコレ見たとき

目がナイアガラの滝になったから




2号へのプレゼントだけど、1号も楽しめるはず!


見たことない人、本当におすすめするわ




あ、

でも、

見る前にある程度の主要キャラの性格は把握して?(・∀・)


「主要キャラぐらい知ってるしナメんなよ」

て人はとりあえず観てもらっていいかな(・∀・)




でも、

「泣けなかったし感動しなかったし時間の無駄だったし💢」

って言うクレームは受け付けないし

そんなあなたとは気が合いま宣言(・∀・)




クレヨンしんちゃんといい
ドラえもんといい
ちびまるこちゃんといい

映画では引くぐらい泣かせてもらってますm(_ _)m
デトックスさせてくれてありがとうm(_ _)m






ちなみに

チョコロ夫に

「赤ちゃんの部位で一番好きなとこ、どこ?」


って聞いたら


「え?・・・どうゆうこと?」


って、、


話が始まりもしないんだが?(・∀・)!!!

どうゆうこと?って、そのままですが??(・∀・)


イラみを押さえてもう一回聞いたら

「え、、全部かな(´- `*)」


ピーーーーッッ終了ーーーーー(・∀・)!!!






それではアディオス!