🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ラグビーワールドカップで確信を得た自分の好きなタイプの話

こんにちは




好きになるときは俄然一目惚れするタイプのチョコロベリーです🍓
(アラフォーBBAが何を言う)



ほら昔、
松田聖子が結婚したときに

「ビビビッときたから」

って言ってたでしょ?

って、、

20代の人たちは知らないか(・∀・)



で、

チョコロの初めてのガチ恋は高校1年生のときで


休み時間に教室から外を見てたら

まさに

「ビビビッ!!!」


いや、


ビビビ程度じゃないな

それはそれは

「ビリビリドッカンズキューン!!!」

って

光より早いスピードで心撃ち抜かれたの∩(・∀・)∩


あの衝撃たるやいまだに忘れない

あのとき初めて彼を見たあの光景、

いまだに覚えてる
(いや忘れて)




で、
その彼とはその後色々ありつつも10年ぐらいに渡って付き合って別れてを繰り返したわけだけど




その彼が


ゴリゴリのラガーマンだったの(・∀・)


で、

高校もラグビーが強くて花園に行くぐらいだったから


ラグビーに関してはなみなみならぬ思いがあるわけで



今回のワールドカップでラグビーが注目されて本当に嬉しい限り!!!



なんだけど



ワールドカップを見てて思った




みんな、顔面も身体も強すぎる(・_・)真顔



勝敗とかよりも選手にくびったけ(・_・)真顔





そうだ、


思えば好きな顔は、とにかく濃い人だ




男くさい
二重
イケメンのくせに身体ゴリゴリ 
笑うとめっちゃ優しい顔に白い歯がキラン


秒でおちる自信ある








あれ、

ちょっとまって、


チョコロ夫↓

中性的
一重
細マッチョ
笑うとめっちゃ優しい顔だけど銀歯がキラン







(・∀・)(・∀・)あれ?(・∀・)(・∀・)




でも、
夫、中身はくそやさしいよ?

なんたってこのチョコロと結婚してくれたぐらいだからね(・∀・)



大好きだったラガーマンと結婚してたら今頃離婚だったろうね(・∀・)


男は中身だな!!!









で、話は戻って

ワールドカップ見てたらさ


ガチで顔面もさることながら

身体がやばいの!!!





なんあの胸の筋肉!!!(´ρ`)

上腕二頭筋!!!(´ρ`)

マッチョがマッチョでマッチョすぎるわ!!!(´ρ`)

なのに足が早いとか、なんで(´ρ`)

身体ゴリゴリなのに足早いとか強すぎる(´ρ`)



このアメリカの選手なんて

顔面も強すぎるうえに身長180cm以上もあるんだよ?

f:id:chocolatekaiju:20191021211237j:plain



え、
守って?
このか弱い女子を
守って?
(黙ろうか)




で、ゴリゴリのラガーマン見てて思い出した


前に


まさに

「ビビビッ」


の衝撃が走ったイケメンがいたことを



めちゃくちゃ人気で

めちゃくちゃ遠目でしか見れなかったんだけど



強すぎてやばいヽ(´A`)ノ




f:id:chocolatekaiju:20191021211350j:plain



知ってる?

愛知県名古屋市の東山動物園に住んでるシャバーニくん





爆イケじゃない?(・_・)真顔



そのシャバーニくんのポスターがあるんだけど



f:id:chocolatekaiju:20191021211313j:plain


イケちらかしてる(・_・)真顔


イケメンで身体ゴリゴリ(てかゴリラ)

愛する人を守ってる(だからゴリラ)





求めていた人!!!!!!
(ゴリラだよ)



しかも、こんなポスターもあるんだよ



f:id:chocolatekaiju:20191021211332j:plain






見守ってほしい(・_・)真顔

こんなやさしい目の人いる?(ゴリラって気付いて)





まって?


これで二重で笑ったら白い歯が見えたら完璧じゃない?





f:id:chocolatekaiju:20191021211636j:plain





ねぇ、

完全に二重だよね?ヽ(´A`)ノ



でも、




歯が見えない(TДT )





これ動物園行くしかなくない?



恋は盲目



てなわけで、

年内に改めて動物園に実物拝みに行ってくる!





とりあえず

チョコロの好きなタイプは

イケメンで身体ゴリゴリ = シャバーニ




とゆうわけで、


また動物園行ってきたら報告するね!!!
(誰も興味ない)




それではアディオス!!!