🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ハロウィンって何?とか言ったからバチがあたった話

こんにちは





お昼寝するタイミングを逃したJr.2号(一歳5ヶ月男)


隣で夢と現実さまよいながらゆらゆらしてる





あ、



寝た(・∀・)


18時03分

完全に夢の世界へアディオスした今(・∀・)




え、

今日、、、寝るかな(・_・)真顔


みんなが眠い時間に

「ッッピェ~~~イッッヾ(*≧∀≦)ノ゙」


ってなるパティーンじゃない?(・_・)
   




でも起こして不機嫌と向き合う気力、

ありませんゆえ(・∀・)


しばらく寝かせよう(・∀・)











で、


今朝、

起きてリビングに来たら


変な物体とご対面して

完全に目が覚めたチョコロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




↓↓↓↓↓↓↓












f:id:chocolatekaiju:20191026185956j:plain



わたくしチョコロベリー、

とてつもない近視がゆえ

↑こんな感じに見えたのです



チョコロの「ギャ~~~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」で起きたJr.2号




クソでかイG!?

それとも何かしらのプン!?

それともなんだ!?

初めましての生き物なのか!?


得たいが知れなさすぎて気持ち悪さMAXヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



果敢に近付く2号





f:id:chocolatekaiju:20191026190013j:plain




ねぇ、

何コレ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


焦げたデカイ指!?

男にしかないアレにも見えるが!?

だとしても焦げてるよ!?



え、なに?!?


とにかく怖いし気持ち悪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ひとまずコンタクト入れようと思うけど

ハッキリとブツを確認するのもこわいんだが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





って思ってたら
 
まさかの
2号が持ち上げたっっっ!!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



2号、強っっ!!!

1号だったら絶対にやってのけないわ!!!



え、

まって、2号、こっちにくる( ̄□ ̄;)!!!!!


「こっちにこないで!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

一歳5ヶ月男に言う大人げないBBA


ひとまずダッシュでコンタクト入れる



!!!!!!!!!!!!!!!!




これかぁ!!!!!!!!!


なんだよ~~~

ビビった時間返してくれよヽ(´A`)ノ



って、

コレって、なんでしょう(・∀・)?










1号(6歳男)、英会話教室に通ってるんだけど


「ハロウィン期間🎃」

って週があって、

仮装してきてね的な日が昨日だったの




教室始まる前に、近くの100均で適当なものを見繕って行けばいっか!



と思ってたら、まさかの売り切れで( ̄□ ̄;)!!



先週までは山ほど売ってたお面とか、帽子とか、1つもないわけ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱりみんなハロウィンパーティーしてんの!?

こんなに売れるの!?




で、

1号と選んだのがコレ




f:id:chocolatekaiju:20191026192812j:plain




デビルの角?的な(・∀・)


秒でレジに行って早速頭につけてみたら



ピンが弱すぎて全然つけれないわけ(・∀・)!

f:id:chocolatekaiju:20191026192847j:plain



え、不良品?てぐらいつかないんだけど(・∀・)!


てなわけで、1号


「もういいよ、何もなくて、このままでも(・_・)」


って言うけど、、なんか、、


なんか切ない( ̄□ ̄;)!!!!


てなわけで売り場にダッシュでもっかい探したら


ラスト1のコレがあった


f:id:chocolatekaiju:20191026185933j:plain




1号も気に入ったみたいでよかった(・∀・)





てなわけで

デビルの角の存在


すっっっっかり忘れてたわけ( ̄□ ̄;)!!




全然役に立たなかった挙げ句

チョコロを恐怖の底に陥れたデビルの角


でも昨日の今日で処分するのは気が引ける(・_・)



何かに使えないかな・・・・






夫の布団に忍ばせておこうかな(・∀・)けけ





いや、

バチがあたるかな(・_・)


そもそも今日のコレも

「ハロウィンって何?┐(´д`)┌」

とか言っちゃってたからデビルが怒ったんだ


やっぱりちゃんと「角」として使わないとね(・_・)




てなわけで、ハロウィンのときに使ってみよー!



それでは、アディオス!!