🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

最近の密かな楽しみが遂行できない話

こんにちは






最近、養命酒を始めたチョコロベリーです🍓
(なんの報告?)


チョコロ、お酒飲めない人で、

いや、正確に言えば飲めるんだけど好きじゃない人なの

酔うと気持ち悪くなるし、

だから今まで梅酒一杯飲めばよく飲んだ方


ビール飲むならコーラがいいし

コーラがないならジンジャエールがいいし

ジンジャエールがないならメロンソーダがいい


てなわけで、養命酒というからにはお酒なわけで

「飲めるかな?」

と思ったけど、

まさかの美味しさ(・∀・)

養命酒ならいくらでも飲める


けど、アルコール度数14%もあるんだね(・∀・)


え、

本当は飲めるんじゃないか説










さて、そんな養命酒BBAの最近の密かな楽しみ↓




f:id:chocolatekaiju:20191107195447j:plain







なんだろな?
















f:id:chocolatekaiju:20191107195502j:plain




そう、トイ・ストーリー4!!!!!!



え、今さら!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

て、思った?





そう、今さらなのよ(・∀・)





そりゃぁね?

本当はね?

チョコロだってオンタイムで映画館で観たかったよ?


チョコロ夫もさ、

「2号(一歳5ヶ月男)みとくから、1号(6歳男)と映画館で観に行っておいでよ」

て言ってくれたよ?


でも、1号に

「ママとトイ・ストーリー4観に行こ(ノ∀≦。)ノ!」

て言ったら


「えっ、ママと?パパとなら行くけど」



(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

秒でお断りパティーン
 


てなわけで観にいけなかったんだよね(・_・)カナシミ



でもさ、
今ってイタオドロのスピードで円盤化されるでしょ?

だからその日を楽しみに待ちわびて待ちわびて待ちわびて


やっとやっと先週届いたわけ(*´∀`)!!



だけどねー・・・


いつ観れるの??

てくらい観る時間ないんだよねー(゜-゜)




Jr.たちを寝かしつけてから観よう!!


と思っても、

寝かしつけてる最中に自分も寝落ち( ̄q ̄)zzz


日中は出掛けるからなかなか観れないし・・・



てなわけで、


Jr.1号(6歳男)を園に送りに行って、

帰ってきてからまた出掛けるまでの30分に小刻みで観よう作戦


で、途中まで見終わって続きが気になりまくってるジャストナウ


たださー、

やっぱりぶっ通しで観たいよねー

そしてできることなら1人で静かにひっそりと観たいよねー


貴重な30分も、2号(一歳5ヶ月男)がいるがため

たまに2号の物音でウッディが何て言ったか聞こえないんだよねー



あーー、気になるなぁ早く最後まで観たいなぁーー



今日、寝かしつけで寝落ちせずに生還して夜な夜な観ようかなー



あっダメだわ明日1号遠足だからお弁当で早く起きなきゃならないわー

くそ、遠足め



・・・・・・



ちなみに、話変わるけど、

映画館も行けてないけど、

カラオケも行けてないんだよねー




いーなー、男はさーー、


仕事の飲み会と称してカラオケも行けるもんねー

美味しい温かいご飯だって食べれるもんねー


1号なんて、パパとなら映画観に行くから、ちょくちょく二人で観に行ってるんだよねー



私、最後に映画館で映画観たのいつだろぅ・・・


最後にカラオケで気持ちよく未来予想図Ⅱうたったのいつだろぅ・・・




あれ?なんか、密かな楽しみのはずが、


愚痴になってきた(・∀・)

おっといっけね(・∀・)!!







そうそう、


トイ・ストーリー4のBlu-rayの横にある大きい箱、


これも一緒に買ったのー!



f:id:chocolatekaiju:20191107195519j:plain





ボーのテーブルランプ!!

ねぇ、めちゃくちゃかわいい(´・∀・)




夫さ、この箱開ける前に、
箱に「ランプ」て書いてあるの見て、



「え!?ランプ!?トイ・ストーリーの!?キャンプで使えるじゃん!!やったぁ!」


て言ってたけど

開けてくりびつイタオドロのフェミニンランプ




やー、見てるだけで可愛くて癒されるわ(´ρ`)






やー、それにしても早く最後まで観たいなぁー

でも見終わった暁には、また新たな密かな楽しみを見つけなきゃいけないなー


去年の今頃は、テレビドラマの「中学聖日記」にハマりまくって、

本当に密かな楽しみとして生きてたなぁー


えっ、もう1年も経つのかヽ(´A`)ノ



みなさんの密かな楽しみは何ですか?


それでは、アディオス!