🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

市販のチョコレートの最強はどれか考えた話を前にしたけど、大好きなチョコを忘れてたから伝えたい!

こんにちは



今日のコーヒータイムのお菓子はコレ↓のチョコロベリーです🍓

f:id:chocolatekaiju:20191111193351j:plain


全部美味しいけど、やっぱりクランキーから無くなるよね(・∀・)







てか、
 
タイトル長っ!!って思った?

長いくせに内容うすいから安心して?(・∀・)

すぐ終わるから安心して(・∀・)?





チョコロ、
↓↓前に、こんな記事を書いたんだけど↓↓

www.chocorawberry.com





大好きなチョコレート忘れてたことを思い出したの
!!!!


それを、どうしてもお伝えしたくて(・∀・)

まじでどうでもいいでしょ?(・∀・)


でもすぐ終わるから聞いてくれる?(・∀・)





こないだふと手に取ったチョコレートをみて思い出したの



チョコロが大好きなチョコレート↓








f:id:chocolatekaiju:20191111193408j:plain


これこれこれこれー!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


チョコロさ、

イチゴ味とか抹茶味とかホワイトチョコレートとか

どちらかというと好きじゃないし

ノーマルチョコレートが一番好きなんだけど、


カプリコにいたっては、

このイチゴ味がたまらなく美味しくて大好き!!!!



で、

そのふと手に取ったチョコレートがコレなんだけど↓

f:id:chocolatekaiju:20191111193423j:plain



今まで食べたことなくて食べてみたの

f:id:chocolatekaiju:20191111193437j:plain



味はね、そりゃぁカプリコだよね(・∀・)


色はアポロと同じなのに味は全然違うよね
(当たり前)


でさ、カプリコって空気入ってるじゃん?


だから気付いたら秒で完食だったんだけど、


あ、

ほぼ空気だからカロリーももちろんゼロなんだけど、
(伊達理論ね)




食べ終わってから気付いたの、



チョコロ、カプリコの何が好きって、



最後の一口が好きなんだよね!!!!

コーンにチョコが詰まった最後の部分!!!!



だからやっぱりカプリコはノーマルカプリコがいいなぁって話







それでは本日はこの辺で、、


え?



なんか、、、、ごめん(・∀・)



 

それではアディオス!!!!