🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ブラックフライデーの恩恵 購入品→ずっと欲しかった靴が買えた!

こんにちは






夫と1号(6歳男)は一泊キャンプに行ったため、2号(一歳半男)と二人ぐうたらしてるチョコロベリーです🍓


もともと2号もチョコロも一緒にキャンプ行くはずだったんだけど、
2号の鼻水がナイアガラだし、天気予報が雨だったから寒くて風邪をこじらせたら嫌だから、
チョコロと2号は留守番することにしたんだけど、

チョコロが行かないってなった途端、雨から晴れに変わるし、なんなら気温めちゃくちゃ高くて暖かい、、、



え、どゆこと(・∀・)!?


やっぱりチョコロは雨女説・・・


www.chocorawberry.com






チョコロ、昨日の夜から喉もいたいし頭も痛いし、おやつのきのこの山も残しちゃったし、、

チョコを食べれないってことはかなり重症なんだよね・・・

キャンプ行ってたらやばかったから、2号のナイアガラに救われたわヽ(´A`)ノ







さて、

絶賛ブラックフライデー真っ最中ですが、


みなさんは何か買いましたか?(・∀・)



恥ずかしながらチョコロ、

「ん?ブラックフライデーて、なんですの??(・∀・)」

て感じで、

え、

去年もやってたっけ!?

全然気にせずにスルーだった去年(・∀・)
  

でも今年も、ニュースでやってるのをみて、


「ほ~ん、ブラックフライデーね(´゚ω゚`)」

て、危うくスルーするところだったんだけど、




たまたま、たまたま、たまのたま、

↓チョコロ姉が持ってたイオンのチラシを見て↓


f:id:chocolatekaiju:20191124174906j:plain



( ̄□ ̄;)!!こ、こ、これは!( ̄□ ̄;)!!





チョコロ、靴はコンバースかドクターマーチンが常なんだけど、

ドクターマーチンに関しては「黒」しか持ってなくて、

いちばん履いてる3ホールのレッドチェリーもいつか欲しいなぁて思ってたんだけど、、


その「いつか」がまさに訪れようとしている( ̄□ ̄;)!!

ブラックフライデーの恩恵を受けるなんて・・・


ブラックフライデー、最高か(・∀・)



でも、よ~く見てみると、

「各日10足限定」

とな(・∀・)


ちなみにイオン9時開店・・・

でもさでもさ、さすがに初日の金曜日は平日だし、


そんなすぐにはなくならないっしょー( ´∀`)


って思ってたら、

一緒に行く妹(UGG狙い)の旦那から

「開店と同時に走らないと絶対買えないよ!」

と・・・


「え、そんなに!?ブラックフライデーてみんな知ってるの?!え~絶対大丈夫だって~( ´∀`)」

てチョコロは余裕ぶちかましてたんだけど、

妹が開店と同時に行くとゆうからそれに合わせたの



で、

道が超絶混んでて、イオンに着いたの

9時08分・・・


駐車場がら空き→イオンの中に入っても人少ない(・∀・)



ほらみたことか!!(・∀・)


と心の中で思いつつ、

お目当ての靴屋に到着してイタオドロ( ̄□ ̄;)!!


レジ、くそ並んでる( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


とりあえず番号札をもらうべくレジに並ぶんだけど、


まさかの店員レジに1人いるだけで、そもそもの仕組みがわからない( ̄□ ̄;)!!


前のマダムはUGGをすでに持って並んでるから聞いてみたら

「ここに並んで番号札をもらうんですよ(*^^*)」

て教えてくれたから安心して並んで順番を待つんだけど、、、


なんせ1人で全部やってるから、めちゃくちゃ大変そうだし、手伝ってあげたい衝動( ̄□ ̄;)!!



でもまぁ大人しく順番待ちしてたらやっとまわってきて、


妹のUGGの番号札は「9」
チョコロのマーチンは「5」


あっっっぶね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!は



完全にブラックフライデーをなめてたわ( ̄□ ̄;)!!


妹の旦那からのアドバイスを無視してたらUGGに関しては完全に買えなかったし


チョコロのマーチンも、まさかのレッドチェリーの在庫が少なくてほぼブラックだったから

先に同じサイズの人にいかれてたら完全に買えなかった( ̄□ ̄;)!!



ふぅ~~~~ブラックフライデー恐るべし・・・

↓無事にゲトしたやつ↓


f:id:chocolatekaiju:20191124174935j:plain



で、

喫茶店で美味しいコーヒーと食パン食べたんだけど、それだけじゃ足らずに、


マックのモーニングにハシゴしようと思って向かったら(どんなん!)

まさかの10時35分にイタオドロ( ̄□ ̄;)!!

モーニング終わってるやん( ̄□ ̄;)!!


残念すぎる。・(つд`。)・。
(↑いやもう喫茶店行ったやん)


と、ゆうわけで、

↓ガラスのツリー↓を買って帰りましたとさ(・∀・)

f:id:chocolatekaiju:20191124201403j:plain



ちなみに、、

ブラックフライデーの恩恵は夫にはもちろん内緒


だけどこのブログ読まれたらバレるね(・∀・)


本当は夫のサイズもあったら欲しかったんだけど、そもそもなかったんだよね( ´△`) 
 

だから、ごめん(・∀・)


と、ゆうわけで、

夫と1号がキャンプに帰ってきたので償いのブロンコビリーに行ってきます!
(BBQしたのにブロンコビリー行くとか鬼)


それではアディオス!