🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

クリスマスプレゼントのサンタ業務終了のため寝ます

こんにちは





クリスマスイブですね🎄

もう今年も1週間で終わり・・・

うそでしょ?

ねぇ、うそだよね?

ねぇ、うそだといって?



受け入れ難いですが事実なので受け入れて、とっとと年賀状の準備をします
(まだやってない愚か者)






てなわけで、

サンタ業務を先ほど終了したチョコロベリーです🍓





どこで聞いてきたのか1号(6歳男)が、


「ねぇママ、サンタさんて、ココアとビスケットが好きなんだって!だから、それを置いとこ!」


とか言い出して、

ココアもビスケットも生憎もちあわせてないものだから、内心めちゃくちゃ焦ったんだけど、

よくよく探したら《ミレーフライ》かあったから、


「これでいいじゃん!サンタさんも好きだと思うよ!ココアはさ、他のお家で飲んでお腹いっぱいかもしれないから、お菓子だけ置いておこ!」


って言いくるめたBBAです


でも1号、

「そっか!なるほどね!そうしよ!」


って、、素直か!!(・∀・)





てなわけで、↓

1号がサンタさんに書いた手紙とミレーフライを置く

f:id:chocolatekaiju:20191225000258j:plain


手紙には、ちゃっかり「マインクラフトがほしいです」て書いてある

かわいいやつ




Jr.たちが寝たのを見計らってプレゼントの準備をしようと思ってたら

生憎寝落ちしそうになって焦ったけど生還したBBA



無事サンタ業務終了


f:id:chocolatekaiju:20191225000320j:plain

デパートの袋よ

子どもは気にしないからいいんだこれで




明日の朝、Jr.たちが喜ぶ顔をみるのが楽しみすぎてアドレナリンがでて眠れないBBA




サプライズは、されるより断然したい派のBBA
(聞いちゃいない)




BBA、羊数えながら寝ます



アディすみなさい