🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

クリスマスにまさかのインフル!?保育園からのお迎えコールがキターーーー

こんにちは




胃腸風邪から復活したばかりのチョコロと1号(6歳男)です🍓



今朝、サンタさんからのプレゼントに大喜びする顔を拝めるはずだったのに、、、


なぜか元気がない1号・・・



いつも食べるパンも食べず、

熱を測ってみるけど36.3℃


どうしたんだろうと心配しつつ、

まぁ普通に保育園連れていって、一応先生に伝えておく







お迎えコール来ませんように

来ませんように

来ませんように






 



キターーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




37.7℃だって





てなわけで今、お迎えにむかってます






まだ小児科あいててよかったーーーー



様子みて明日連れてこ


インフルじゃありませんように