🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

夫が退院しましたがお迎えに行かずモーニングしてた私はダメな妻ですか

こんにちは




夫、緊急入院しました↓

www.chocorawberry.com


そして、退院しました




退院してからもしばらくは外来で処置をしなくてはいけないらしく、

毎日通院らしいです

そして、その処置(ガーゼをとるらしい)がイタオドロの痛さらしくて、

あまりの痛さに

夫「この痛みって、陣痛と同じぐらいですか?」

って看護師に聞いたら、

看「陣痛の方が100倍痛いですよ」

って言われたらしいが、

えーっと、アホなのかな?
よくそんなこと聞けたな


看護師さんクラップだわ

陣痛の痛みをナメんなよ

ってことで、夫に

「しかもその100倍の痛みが何時間も続いたあげく、産後もまた別の痛みが続くからね」
 

って伝えておきました

「改めてすごいと思った」

だってさ

痔になることで改めてすごさを思い出してくれるなら、定期的に痔になってもらっていいかな







で、

夫が退院するということで、

チョコロ父に

「お迎えに行ってあげなさい」

と言われたけど、

入院費もすでに渡してあるし、2号(一歳八ヶ月)を連れて行かなきゃいけないし、


《私の行く意味》

と思った結果、モーニングにいくことにしました


f:id:chocolatekaiju:20200123124846j:plain


たっぷり豆乳ラテを飲みました(←聞いてない)





そして、長い年月をかけた私の夫へのサプライズプロジェクトが、今回の入院
のせいで急遽大幅変更させられたのですが、

それはまた、別のお話