🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

カマボコテント3に当選したけどどこから費用を捻出しようか考えている次第です

こんにちは





キャンプ沼にハマった夫をもつ、沼にハマっていないチョコロベリーです🍓





キャンプ初心者の我が家のテントはコディアックキャンバスで、

それだけで十分すぎるぐらい満足なのに、



なぜだろう



新しくテントが欲しくなってしまったのです

f:id:chocolatekaiju:20200114165319j:plain

沼にハマってないけど、ただただコレがしたくて↓

f:id:chocolatekaiju:20200114165334j:plain

正確に言うと、子どもたちの喜ぶ顔が見たいがためにの話です




そして、

まさかの抽選販売というドSっぷりにまんまとハマってもちろん抽選に応募した次第ですが、



夫「絶対当たらないでしょ」


と申しておりましたが、、、






f:id:chocolatekaiju:20200124173350j:plain



この度《当選》致しました






最強にくじ運がないチョコロが当選ということは、


神様が、


《チョコロさんもキャンプ沼にハマりなさい》



↑そう言っているという理解でよろしいでしょうか


もしくは、まさかの応募者全員大サービスだったのでしょうか




まぁ、とりあえず当選したから小躍りしたいところですが、


まさかの夫の緊急手術と入院で(←しかも痔)、


ちょうどテントが買えるぐらい諭吉がアデュしたので、


テント費用をどう捻出しようか考えている次第です





これは夫のお小遣いから天引きしていくしかない




そうしよう