🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

続・カマボコテント3が当選したのはいいけどその他雑費用がやばくてしばし白目

こんにちは




くじ運が微塵もないのに毎年ジャンボ宝くじを買っちゃってるチョコロベリーです🍓 

ジャンボの当たる確率が、《北海道の上空から飴玉を落としてそれに当たる確率》とか言ってる人いて絶望

まぁでも
間違いなく今年もサマージャンボも年末ジャンボも買うけどね







てなわけで、

くじ運0のチョコロがまさかのカマボコテント3の抽選に応募して当選するという事態が起こりまして

www.chocorawberry.com


応募者全員大サービスなのでは説なのですが、



ひとまずカマボコをお迎えするにあたり、

諸々のオプション購入も必要なわけで、

f:id:chocolatekaiju:20200128113826j:plain

f:id:chocolatekaiju:20200128113846j:plain

f:id:chocolatekaiju:20200128113904j:plain







いや、

正確に言うと必要ではないのだけど、


チョコロがカマボコをほしい理由が






▼これなわけで

f:id:chocolatekaiju:20200114165334j:plain


オプションを買わなければカマボコテントの意味がなくなるわけであります






カマボコテント3本体に必要な経費は夫のお小遣いからアデュするとして、



カマボコシアターとシールドは絶対に買わなきゃなぁ→あー出費がかさむなぁ→

 



と、
思っていたら、






衝撃的なことに気が付いて自分にイタオドロ









確認だけど、


チョコロがやりたいのはコレ(くどいな)▼

f:id:chocolatekaiju:20200114165334j:plain





あのね、
カマボコシアターを買ったところでさ、、、











プロジェクターが、



(・_・)ない(・_・)





やー、くりびつぎょうてんすぎるわ


シアターあってもプロジェクターがなきゃ意味がない


風鈴あっても風がなきゃ意味がない(←突然なに)






というわけで、プロジェクター、


調べました






見つかりました




もうね、調べれば調べるほど色々ありすぎて目が回った



だけど、見つけました



ほしいやつ


▼コレ

f:id:chocolatekaiju:20200128114550j:plain




お値段、


なんと、59800円なり





ねぇ、

その他諸々の費用でもう1つテント買えんじゃね?



テント本体とその他諸々の費用を合わせたら、他にいいテント、買えんじゃね?


プロジェクター、ひとまず保留だな


でもこのプロジェクターがあれば日々の生活が楽しくなりそうだなぁ



うーーーーーん




・・・・・・





出費がかさみまくる2020



入院から始まりテント当選

いいんだか悪いんだか



せめて手術給付金がでればいいのに、まさかの対象外で白目







飴玉降ってこないかな