🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

念願のシミ取り放題に行ってきた経過レポ③1日目

こんにちは





シミ取り術後、顔面やばいため引きこもりのチョコロベリーです🍓

f:id:chocolatekaiju:20200210202219j:plain






風邪なのか花粉なのか、
突然の喉の痛みと鼻水と頭痛でどのみちぶっ倒れていて絶賛体調最悪です





↓↓シミ取り経過についてはコチラ↓↓


www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com









今回もシミ取り後の汚すぎる画像があるので嫌な人は読まないでね















シミ取り経過~術後1日目です~





赤みはだいぶ引いて、

レーザー当てたところは赤黒くなってきた



受付のお姉さんの予言通り、見た目的には今日の方がえぐい




で、
だいたい3日か4日ぐらいでかさぶたになるらしいけど、



触っても平面というか、ツルツルしてる



これ・・・

本当に、とれるのかな(・_・)


不安がよぎる1日目













めちゃくちゃ汚い肌なのでご注意を↓


























↓↓画像↓↓




























f:id:chocolatekaiju:20200211190453j:plain











やばくない?



しかも、

夫「写真だとなんかキレイに見えるね。実物の方がやばいよね。」


て、さらっと言ってきたけど?




でもまぁ、たしかに、


実物の方がヤバイ




あっ、ちなみに画像の「YES/NO」は特に意味はないです






そうそう、


とうとう2号(一歳8ヶ月)に


「ママ、ブツーツ(ぶつぶつ)」

と言われました



イタオドロすぎて、


「え、ママ、ブス!?」

て聞くと

「ママ、ブスー」

と言われました


身も心もズタズタです










あーー、

こんなに体もダルくて頭も痛いのに、

夕飯の片付けをしなきゃいけない現実



いいよな男は・・・くそったれ









おや??



なんか夫が食器を洗ってくれようとして、る??



いいぞいいぞその調子だ





ん?


お菓子を漁ってるだけか??




ちょっと様子をみてくるのでアデュ


場合によっては暴れます