🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

念願のシミ取りに行ってきた経過レポ④2日目~6日目

こんにちは





シミ取り後5日目にしてようやく見れる顔に戻り、本日6日目生まれ変わったチョコロベリーです🍓

f:id:chocolatekaiju:20200210202219j:plain


▼シミ取りについてはコチラ▼



www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com











本日も超絶お見苦しい画像満載でお送りしますので、
汚いBBAでも見てくださる神様のような方、
興味のある方のみ読んでくださいね



























































では、


早速ですが・・・・









▼2日目▼


f:id:chocolatekaiju:20200215222653j:plain



( ´゚д゚) OMG ( ´゚д゚)

絶句







▼3日目▼

f:id:chocolatekaiju:20200215222738j:plain




( ´゚д゚) OMG ( ´゚д゚)

絶句からの不安

本当にコレ、とれるの?
かさぶたって、なに?
全然盛り上がってこないけど?

かさぶた、とは??

とりあえずシミ取りした人のブログを読んで己を励ます







▼4日目▼


f:id:chocolatekaiju:20200215222713j:plain


( 。゚Д゚。) おや? ( 。゚Д゚。)


この画像を撮ったのは日中だったんだけど、

この日の夜、お風呂からでて保湿剤塗ってたら、

「カサカサカサカサッ」

って汚いシミが剥がれてイタオドロ!

かさぶたというからには、もっとしっかりしたのを想像してたわ


ダメだと思いつつ、面白くてかさぶたを剥がすダメな奴










▼5日目▼


f:id:chocolatekaiju:20200215222809j:plain



(T∀T) 希望 (T∀T)

昨晩のかさぶたアデュのおかげでようやく見れる顔に戻った


首は顔よりも治りが遅くて2週間くらいかかるそうな








▼6日目(現在)▼


f:id:chocolatekaiju:20200215222832j:plain



(*´▽`*) はははは (*´▽`*)



画像だとキレイだけど、シミがとれた部分はほんのりピンクになってる



もうマスクともお別れ



シミ取りしてから今まで、ずっとマスクで
化粧なんてもちろんしてなかったから、それはそれで快適だったわ


クリニックの再診で、気になるところをきかれたから

これもシミかな?ってところを診てもらったら秒でレーザーでやいてくれた

レーザーの痛みももはや痛くない


痛みではなくこれはもはや歓びだよね












こうして改めて画像をみると、


やっぶぁいね!


自分ではもうブツブツ顔面に慣れてたから、

なんならマスクなしでも外歩けるかなって思ってたけど、

全然歩いちゃだめなやつだったね



すれ違う人たちみな「あの人どうした!?」てなるよね



韓国みたいにソレが普通になったらもっとシミ取りする人増えるのにね



この術後の数日が本当に嫌だよね



まぁでも、

チョコロの場合は5日目ぐらいからはだいぶマスクなしでもオッケーかな?て感じだったから、

それさえ我慢して都合をつけれるのなら、シミ取りおすすめしない選択肢はないよね





1週間ぐらい我慢するだけで生まれ変わるんだもんね




たった数日のブツブツ顔なんて、誰も覚えてやしないしね


人はそれほど他人に興味ないからね




え?

じゃぁなんのためにシミ取りするのか!?



そりゃぁもう!

己のためだよね!
(※決して夫のためではない)



いつまでもキレイにいたい乙女心を忘れずに

抗えるものには抗っていきたい















「戻りジミ」とやらがこれから待ち受けてるらしいから、

まだどうなるかわからないけど、


ひとまず現時点では満足でしかない


寝る前のハイドロキノン塗るのがめんどくさいけど



そして、


シミとおさらばした今、


今までたいして美容にはお金も時間もかけてなかったけど、


とりあえずちゃんとお手入れしようと胸に誓った2020




てか、

女優さんて


「お手入れとか何にもしてないです」


とか言うけど、もしもそれが本当なら


神様ちょっと不公平がすぎるよね


こんなに痛い思いしてシミをとったとて、

あんなキレイになれやしない現実に白目でしかないよね



天は何物もお与えになるのですね








また2、3年後にシミがニョッキしてきたらすぐにクリニック走るために


またシミ取り経過まとめよー