🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ただただ夫の愚痴

こんにちは










三連休、絶賛暇になってしまったチョコロベリーです🍓


本当ならディズニーに出発してるはずだったのに・・・




でも、

新型コロナウイルスが蔓延する中、とうとう日本でも子どもの感染が確認されて、やはりディズニーへの旅行は中止にしてよかったと感じているニャウです


みなさん無事に完治して、早くコロナが絶滅しますように







てなわけで、


チョコロがディズニー旅行に行くはずだったなか、夫は夫で友達とキャンプに行く予定だったんだけど、

まさかの雨ということで

キャンプも中止になったそうな

キャンプには行かなくとも、せっかくだから飲みにいってこればいいのに、それすらしないらしい


え?

なぜって?

夫、JIROだから


まだ尾を引いてるらしいわ↓


www.chocorawberry.com



しばらく断酒生活してるみたいだけど、


その反動がたぶんやばいよね



チョコロ、酔っ払いが大嫌いなのに、

なぜ、

なぜゆえお酒が大好き人間と結婚しちゃったのかな








酔っ払って起きたら服がビリビリだったとか、


しかもその服に謎の血がついてたとか、


酔っ払って起きたら知らない駐車場で寝てたとか、


酔っ払ってベンチで休んだら財布落としたとか、


酔っ払って人混みのなか側転して警備員に注意されたとか、


酔っ払って帰ってきて寝転びながらシャワー出しっぱなしで寝るとか、






ねぇ、

問題外なんだけど

そうゆうやつ大嫌いなんだけどな












でさ、


今、



2号(一歳9ヶ月)がR1ヨーグルトを飲みたがって、


チョコロは食器を洗わなきゃいけなくて手がはなせなくて、


「絶対こぼすから見ておいてね」


て超絶簡単なミッションだったはずなのに、



なのに、





なぜ??



どうやったらこぼす??




しかも、



「ちゃんと座らせないとこぼすよ!」



ってヒントもあげたはずなのに、



「大丈夫だわ!!」

って自信満々に自分の膝に座らせてましたよね??






お茶ならいいのこぼしても


ヨーグルトはやめて


乳製品をこぼすのはやめて





夫、


「は?別にこぼしても拭けばいいし💢」










は?💢💢
なんであなたが若干キレてますの💢?

WHY??(・∀・)💢










あーあ、



明日から三連休か・・・


しかも明日は雨・・・













一人でカラオケ行かせてもらおうかな





うん
それがいい
そうしよう