🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

念願のシミ取りに行ってきた経過レポ⑥一ヶ月後 戻りジミの恐怖

こんにちは





顔面のシミ取り放題に行ってからちょうど一ヶ月が経ちました🍓

f:id:chocolatekaiju:20200210202219j:plain

▼シミ取り経過はコチラ▼


www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com








ちょうど一ヶ月前


ワクワクドキドキしながら向かったクリニック

施術後1週間は本当にひどい顔面だった



そして、施術の前に先生から説明されていた

【戻りジミ】

10人いたら8人は出てきますが、一ヶ月後がピークでそのあとだんだん消えていきます


↑その先生の言葉で、

《戻りジミが出てこない2人の中に入れますように》

と神に誓いまくったけど


叶わずまんまと8人の中にどっぷり浸かって戻りジミなうのチョコロ



でも、

小さい転々みたいだったところは跡形もなく消えて、

やはり頬(目の下)にあった大きめのシミたちの部分はシミリターン



気になるか気にならないかと聞かれれば


気になる(・_・)



だけど、
シミがあったときはコンシーラー必須だったけど

戻ってきちゃったシミに関しては普通にファンデで消える




だけどたけど、

スッピンキレイを目指したいチョコロとしては



「あれ???」

て感じだし、シミをとったとてスッピン残念の絶望(・∀・)



ちなみに、施術後にハイドロキノン塗ってたけど

なんか塗るとピリピリするし、心なしか赤くなってたし、効果があったのかは迷宮



まぁ、おとなしくとりあえずは半年待つしかないな


長い人で1年かかるとかいってたけど、MAJI(・∀・)?


お願いだからせめて半年で消えてほしいと願うばかり





で、

シミをとったら次はむくみとかたるみとか毛穴とか色々気になっちゃって、


色んな美顔アイテムが欲しくなっている2020



ひとまず楽天マラソンにてポチったものがあるから効果を期待したい