🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

戻りジミで落ち込んでる場合じゃないので新たな機器を導入してみた

こんにちは





せっかくの週末なのに引きこもりです🍓



コロナが理由でもあるけど、


コロナでなくとも今日は雨だし、


夫が少し前から体調崩して昨夜から寝室からでてこない


胃痛→頭痛 らしいけど




🍓「ねぇ、まさかコロナじゃない?」


ラインで送っても返信なし


ラインする気力もないのか?


それともまさかのコロナなのか
  

まぁいいけどそうゆうわけで引きこもりです





1人だったら引きこもりだろうが有意義に過ごせる自信あるけど

子どもがいるとそうゆう訳にもいかないよね



あーーー、1日何しよう・・・




て、

思ってたらもう夜


ご飯作って食べさせて食器洗って終わった気がする・・・


え、せつなっ(・∀・)







でもいいんだ、

今のチョコロには子どもが寝たらお楽しみのことがあるの(´∀`)





というわけで、そのお楽しみの1つ↓





前回の記事でも書いたんだけど、




シミ取りから一ヶ月経って絶賛戻りジミ期間突入してるんだけど、



シミ取りしたら次は毛穴とかも気になってきて、



ずーっと気になってたけどなかなかポチれなかったものをやっとポチったのであります



▼ウォーターピーリング▼

f:id:chocolatekaiju:20200314211207j:plain




色んな会社から出てるからめちゃくちゃ悩んで口コミ読んで

そしたら余計に迷宮入ってポチれなくなって

3000円くらいのお安いものもあったけど


結局コレにした


決め手は

・使用時はコードレスで使える

・動作が簡単

・お風呂で使える





でね、色なんてもはや何色でもいいんだけど


一応三色あってね(ホワイト/レッド/ピンク)


一番らしくないピンクを選んだアラフォー


何歳になってもこうゆうピンク、好きなんす





てなわけで!



昨日、お風呂で早速使ってみた!





ウォーターピーリングてだけあって

水の力で吹き飛ばすわけだから

顔面水浸しにしなくちゃいけないし

できたら毛穴が開いてる時がいいから

無駄に半身浴して顔面汗だくになって


ウォーターってか、汗でピーリングすることになったわけだけど、、





うん、これはいい!!・・・気がする(・∀・)




目に見えて

「毛穴、なくなった!」

みたいなことはもちろんなかったけど、


使ったあとの肌触りが全然違うのは確か!


ザラザラしてたところがツルツルしてる(・∀・)



残念ながら見た目はあまり変化ないけど


でも触ると全然違う

 
え、誰か触って?(・∀・)




とりあえず三日坊主ならぬ2日坊主甚だしいけど

一ヶ月は使ってみようと思います(←もっと使おうか)






てか、

戻りジミがまじで戻りすぎてて早く消えて欲しい2020



ちなみに、

次に狙ってる美顔器はちょっとお高いのでまだポチれず



どこへ向かってるんだくそBBA




てなわけで突然ですが一句



「ゴールのない 美肌目指して 自己破産」






それでは



    





▼あ、ちなみにコレです▼