🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

マクドナルドのアップルパイがただただ美味しいってこと

こんにちは





チョコロベリーです🍓








いやタイトルの通りです


それにつきます


チョコロベリーだけあって、

チョコと苺が大好きなんだけど、




ほら、

今マクドナルドで


▼コレ▼

f:id:chocolatekaiju:20200318155457j:plain



やってるでしょ?


《冒険》のストロベリーパイだって


うん、

これは食べる以外の選択肢はないね







てなわけで


f:id:chocolatekaiju:20200318155636j:plain



もちろんホットコーヒーもね




f:id:chocolatekaiju:20200318155654j:plain




うん



これは、

















ただのイチゴジャムだね( ・∀・)


いや美味しいよ?

美味しいけど、

ただただイチゴジャムって話






冒険ってか、

いつもお世話になっております的なね


パイにイチゴジャムくそほど塗って食べてる感じ




チョコロさ、


苺は好きだけど


ジャムはあまり得意じゃないんだよね(←知らねーわ)




バターはアイスの如く食べれるけど、

ジャムは無理なんだなー(←知らねーわ)









てなわけで、

もう冒険はしま宣言


むしろアップルパイの美味しさを見に染みて感じてアップルパイが食べたくなる衝動





それからというもの、

ほら、

世の中コロナだし、

引きこもりだし、

やることないし、

アップルパイ食べるしかない(←え)




てなわけで

最近のアップルパイ消費量がすごいってわけ


f:id:chocolatekaiju:20200318155718j:plainf:id:chocolatekaiju:20200318155749j:plain


なんだろね


なぜゆえこんなに美味しいんだろうね



飲み物の如く胃に流れていくから限界知らないよね





このマクドナルドの天才的なアップルパイに勝てる中身はなんだろうね




今まで色んな期間限定がでてきたけど、


チョコロはやっぱりアップルパイが好きだわ






いや、


アップルパイカスタード、

あれめちゃくちゃ美味しかったわ

あれもう一度出して欲しい







あー、


明日も食べようかな



てか

チョコロベリー失格だよね

チョコロップルに改名必須かな