🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

シミ取りの後は新たな武器【リファモーションカラット】を投入したアラフォーBBA

こんにちは




アラフォーチョコロベリーです🍓






顔面のシミ取りをしてからまもなく2ヶ月が経とうとしております


www.chocorawberry.com



その後から現在も、
戻りジミがあって美肌とはほぼ遠いところにいるけども

1ヶ月前と比べると、少しずつ戻りジミも薄くなってる気がするのだけど・・・




🍓「ねぇねぇ、だいぶ戻りジミ薄くなったよね?!」


夫「・・うーーん、、、そう??」






てなわけで、


他人からみたらやはり美肌とは遠いところにいるらしいです(←他人て)




で、


少しでも劣化をとめたくて、以前こんなものを買ったんだけど


▼こんなもの▼


www.chocorawberry.com





3日坊主ならぬ2日坊主のチョコロでも、一応は続けているわけで、



自分ではなんとなく、


あれ?ちょっとトーンアップした?








🍓「ねぇ、肌、明るくなったことない!?」




夫「・・うーーん、、、そう?」






うん、やはり幻らしい






でもめげないチョコロ


新たな武器を手に入れたのであります!!






▼新たな武器▼


f:id:chocolatekaiju:20200402202201j:plain






はい、
リファモーションカラット!!



っっっぴぁーーーー!!!!

とうとう買ってしまったよー!!!!



もちろん夫は知るよしもないため、

このブログを読んで知るであろう


この場をおかりして言っておきます



🍓「あ、買ったよ(・∀・)何か問題でも?(・∀・)」




てなわけで、



オーープンッッ!!!!



f:id:chocolatekaiju:20200402202223j:plainf:id:chocolatekaiju:20200402202240j:plainf:id:chocolatekaiju:20200402202255j:plain




ひゃ~~キラキラしてるー(*´▽`)










で、で、でもさあ、


思ったより、デカくね?(・∀・)


これ、顔がちっちゃい人、顔面使えるの?



と、思いきや、


使ってみたらチョコロ普通に顔面にフィットしたわ




そして早速コロコロコロコロしてみる






うん、、、



なんか、、、



思ったよりツママレないけど(・∀・)?


え、

もっとグイグイくるんだと思ったけど?





と、思ったら、


角度をいい感じに変えればほどよくツママレルー!!









これは、、、いい!!!







チョコロ、顔はもちろんだけど、



肩こりひどくて岩みたいだから、肩コロコロもしたいし


二の腕たるみすぎて掛け布団みたいだから、二の腕コロコロもしたいし



太ももが太すぎて清水宏保みたいだから、太ももコロコロもしたいし







来年の今頃は


風でとばされちゃうんじゃないの?系の女子になれるように



コロコロBBAになることを誓う2020






ちなみに、
リファはMTG公式オンラインで買いました


なんか、たまに安いところもあったけど偽物もあるらしいから


きちんと公式で


ビビりBBAだもので







さ、コロコロしよー