🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

【志村けんのだいじょうぶだぁ】に救われた

こんにちは







昨日、わけあってチョコロ大爆発して、


家事も育児も何もかも放ったらかして部屋にこもっている今です












で、


色々考えてたら疲れるから

とにかく《む》になりたかったんだけど


まさかのイザワオフィスさんが、YouTubeで


《志村けんのだいじょうぶだぁ》

を配信するとのことで、



秒でYouTubeにとんでった










《む》になりたかったのに

めちゃくちゃ気分をもちあげてくれた





みんなみた?



※こちらはイザワオフィス公式につながります
違法でアップはしている動画もあるそうなのでお気をつけください(:R2年4月20日追記)









もうさ、

めちゃくちゃ懐かしい



♪パイのパイのパイ チンチロリン

♪ウンジャラゲ



当時一緒に歌って踊った



なんだろね、


志村けんのあのメイクと出で立ちに、

出てきて秒で笑える



今回の#1は、個人的に博士の志村けんが好きだわ

あ、おじいちゃんも好きだわ












先日のフジテレビでの高木ブーの言葉


【志村は死なないの】



この言葉が本当にしみるし、


ぁあ、こうゆうことなんだな


って改めて感じた







#2が配信されるのが楽しみだな







1号(新一年生男)にも見せてあげよ





下ネタ多いけど、そんなのだっふんだ

















あー、、、


お腹すいたな




久々にマーシー(田代まさし)見て、


ぬ~ぼ~食べたくなったな


ぬ~ぼ~、再販してくんないかな