🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

実家の掃除をしていたら懐かしいものがでてきて全然捗らないんだけど

こんにちは




お久しぶりですチョコロベリーです🍓






気付けばもう12月




最近は自分の家の片付けにあけくれる日々




そして、


ずっとずっと気になっていた実家の片付けをしに来てる最中なんだけど





懐かしいものがでてくるわでてくるわでお腹一杯🤣




掃除する前にね



🍓「写真と手紙に振り回されないこと」



って自分に言い聞かせたはずなんだけどね




振り回されまくりだよね


捗るわけがないよね





で、






なんでも捨てるチョコロベリー母なんだけど、



いくつか学生のときの図工の作品がとってあって、






ちょっと笑えるから見てほしいんだけど↓














f:id:chocolatekaiju:20201209132411j:plain



クオリティー!!w w


。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。



これね、中学生のときの図工のやつなんだけどさ



最初に鉛筆で書いて、そのあとペンで上から点で描いていくの!



確かみんな好きなアイドルとかそうゆう人を選んだんだと思うんだけど




なぜにミスタービーンにしたのか過去の私。゚(゚^∀^゚)゚。




え、てか、

ミスタービーン知ってる?


知らない?





知ってる人は同世代だね



当時のチョコロの中では神様みたいな人だったんだよね!www



日本では志村けん


外国ではMr.BEAN


てきな?




押し入れからコレでてきてちょっと怖かったわ!






これさ、めちゃくちゃ集中できるし当時ハマって、




当時の彼氏のやつも描こうと思って、


途中まで描いたところで別れたんだよねw



でも、コレもらってもただただ戸惑うよね



逆だったらちょっと引くわ


渡す前に別れてよかったね🤣






てなわけで、掃除の続きをしてきます