🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ドラマ「silent」で毎週泣かされて砂漠化してます

こんにちはチョコロベリーです🍓

 

 

 

 

みました?

第3話、みました??

そもそもsilentみてます??

こんなチョコロのくだらないブログ読んでるあなた

いますぐsilentみてください

 

 

 

 

 

 

今回は泣かなくてもいいかも

泣かずにいけるかもと思ったけど

 

最後の最後で一青窈

 

あ、ごめんなさい、もらい泣きです

 

 

みなとくんにもらい泣きです

 

みなとくんに一青窈です

 

 

 

 

 

 

ねぇ

 

あんなやさしい人この世にいるの?

 

全人類みなとくんだったらめちゃくちゃあったかい世界になるわ

 

途中、みなとくんが想のこと呼んで、「無視すんなよ」って言ったところ

 

あらみなとくん、ちょっと嫌な感じ

 

って思った自分に北斗百裂拳

 

あんなバファリンよりも優しい人みたことないわ

 

 

 

 

みなとくんと想、

 

 

どっちも選べれないしどっちも良すぎる

 

こうなったら一妻多夫しかないと思う

 

 

あんなイケメン二人に一途に想われる世界線どこですか?

 

 

 

 

 

こんなに選ぶのに困るのは道明寺と花沢類以来ではなかろうか

 

 

 

結果チョコロは道明寺派だけども

 

そして結果想派だけども

 

 

 

これは本当に最後ごりごりのハッピーエンドにしてくれないと年越しできない

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

この類いのドラマは「愛していると言ってくれ」が最初だと思うんだけど

 

職場の20代の子にその話しをしたら

👧「何ですかそれ?」

て言われて鼻血ぶー

 

🍓「え?トヨエツと常盤貴子だよ!?」

 

👧「あー、トヨエツって聞いたことはあります、顔はわかりません。」

 

 

って。

猫がワンって鳴くぐらいの衝撃。

 

イタオドロすぎていつのドラマだったか調べてみたら、

その子まだこの世に存在するしてなくて、さらにクリビツギョーテン

 

まだまだ若いつもりでいたけど、

こうゆうところからBBAを実感する今日この頃

 

 

 

その子に、

今までで一番面白かったドラマってなに?て聞いてみたら

 

「イケメンパラダイスです~」

 

って、え?

めちゃくちゃ最近じゃね??

 

 

あー歳とりたくないぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

ただでさえ肌カッサカサなのに毎週silentで涙でるから

もう砂漠がすぎる

 

 

 

でも、例えこの体が枯れてもsilentを見続けることをここに誓います

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、

 

まとめると

 

川口春奈になりたいってことだね

 

あーーー、

 

明日朝起きたら川口春奈になってないかな

 

 

 

 

 

みなとくん、

バファリンよりも優しいけど、

毛量が多いのか顔が小さすぎるのかどっちなの

 

頭が重そうだけど、帽子被ってるドングリみたいで可愛さPAないね