🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

マクドナルドから新商品がでるってよ!ダブルチョコメルツ!破壊力抜群だよ!

こんにちは






三度の飯よりチョコレートのチョコロベリーです🍓




常にチョコレート常備


たけのこの里よりきのこの山派

特売の時は確実にきのこの山が売れ残るから

チョコロにとってはシメシメでしかないΨ(`∀´)Ψ
(シメシメとは)



チョコレート好きな人とベストオブチョコレートについて語り合いたいなぁ




でも

実際はそんなことできないから

今度ベストオブチョコレートについて記事にするわ(・∀・)
(だれ得)














さて、






そんなチョコ好きチョコロもくりびつぎょうてんの
新商品がマックからでるってよ!!!!



早速↓↓


!!!!!!バスン!!!!!!





f:id:chocolatekaiju:20191030205806j:plain






お、お、お、お、おおぉぉおおう!!!


そろそろ季節的にシナモンメルツぶちこんでくるかなぁと思ったら


こいつぁアッパレのイタオドロですな(・∀・)!!!!!!



チョコ×チョコとは・・・



「しあわせが、すぎる」

こりゃーいいポップぶちこんできたね!!!(・∀・)






しかも、あったかいらしいよ?

寒い日にアチアチのコーヒーとダンクしてみて?




「しあわせが、すぎる」


まさにそれしかないわ(・∀・)


アッパレ(・∀・)!!!






ただなぁーーーー、


チョコロ、


チョコレートはアチアチのコーヒーで溶かして食べたいんだよねー
(知らねーよ)



熱い×熱い   

より


冷たい×熱い   

がいいんだよね~



ほら、ギャップ、ってやつ?┐( ´∀`)┌
(知らねーよ)



だからチョコレートは冷たいのでお願いしたいんだよね~
(食べてくれるな)






え?


コーヒーをアイスにすればいいじゃない?って?


ちっちっち┐(´д`)┌

熱いコーヒーで冷たいチョコを溶かすのがいいのよ~



え?

バカヤロー食べてくれるなって?(・∀・)





いや、チョコ好きなら一度は食べなきゃ怒られるからね
(え?)






えまって?


11月6日~?

6日・・・・


ちょ!( ̄□ ̄;)!!!!!

また水曜日やん( ̄□ ̄;)!!!!!


火曜日だったらマック行けるのに

ニアミスがすぎますやん( ̄□ ̄;)!!



えーーー、2日連続でマクドに行けってことぉ~(・ε・`o)?



仕方がないなぁ(・ε・`o)シメシメ





ねぇ、
このわがままBBAをどうにかして!!(・∀・)





ひとまずまた食べたら報告するわ(・∀・)
(誰も待ってない)




ところで、メルツって、なに??




それではアディオス!!!!