🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

三角チョコパイの季節がやってきたし新商品も連れてきたよって話

こんにちは




ハギビス、、


すでに各地で被害が出てるそう(;つД`)



チョコロが楽しみにしていた1号の運動会ももちろん中止

そのあとに行くはずだった温泉旅行も中止


でも、お休みの日に来てくれて、

家族みんなで家にいられるのはよかった


こうゆうときに夫が仕事で不在とか、不安でしかないもんね



家中の雨戸を閉めてるから外の状況わからないし


時間の感覚がないし


ひたすら家の中でぐーたらするしかない



てことで、
まだパジャマのチョコロベリーです🍓


もう今日は化粧もしま宣言(`・ω・´)ゞ
(ご自由にどうぞ)









台風が恐ろしくて

( TДT)泣き


だったチョコロだけど、



パジャマでソファで寝転がってスマホ見てたら


嬉しいニュースが舞い込んだ(o≧▽≦)ノ






月見パイが終わっちゃったなぁ

と、思っていたら、、、


f:id:chocolatekaiju:20191012094654j:plain




三角チョコパイ  

きたーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!



しかも!!



新しいお友達つれてるーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!



あっ、どうも、

マクドナルド大好きなチョコロベリーです(・∀・)




ちょっとちょっと!


三度の飯よりチョコレートといえばチョコロなわけで
(知らんし)


f:id:chocolatekaiju:20191012094720j:plain


三角チョコパイは

たまらんのですよ!!(ノ´Д`)ノ




しかも!!


寒い中であちあちのコーヒーと飲む三角チョコパイ


たまらんのですよ!!(ノ´Д`)ノ



外もチョコ、中もチョコ

たまらんのですよ!!(ノ´Д`)ノ
 


しかもお値段130円

食べるしかないでしょうよ!!(ノ´Д`)ノ




ただ、中のチョコがトロトロで

高確率でチョコレート溢れて手がベトベトパターン


1号なんて口の周りもチョコまみれの顔面泥棒パターン




だがしかし!

それ以上の味がそこにはあるのです





え、

てか、


三角チョコパイ、食べたことない人いるの?(・∀・)
(いやいるだろ)

チョコレート好きな人で食べたことない人いるの?(・∀・)
(いやいないだろ)






あーー、早く食べたいなぁ(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)




そうそう!

大事なこと忘れてた!



コレコレ!↓↓↓

f:id:chocolatekaiju:20191012094738j:plain


新しいお友達つれてきたんだ!!(・∀・)


クッキー&クリーム だって


いや、どちらかというと

チョコロ的にはチョコは普通のチョコがいいんだけど


でもだよ?


説明文読んでたら


絶対美味しいやつだよね?(・∀・)


ココアにバニラにクッキー???


美味しいもの詰め合わせたなーマクドさんよ(・∀・)




ねぇ、


これ、2つとも食べなきゃ怒られるよね?
(誰に?)








てことで、

火曜日マクドナルドに走ります(・∀・)!
(ご自由にどうぞ)









てか、

夫が子どもたちに変顔しながらキャピキャピ遊んでたから


「みんな、ハゲビスから逃げて~~!」


ってあくまでも冗談のつもりで言ったら


ガチめに

「それはやめて」

って怒られたチョコロベリーでした(・∀・)

www.chocorawberry.com






それではアディオス!