🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ブログを始めて2ヶ月が経って思うこと→ブログはソロプレイヤーがいいのか?

こんにちは




ブログを始めて2ヶ月半が経ったチョコロベリーです🍓


三日坊主ならぬ二日坊主のチョコロが2ヶ月も続けたなんてごいごいすー!


ただ、始めてから現在に至るまでオールスマホ

だから、他のブログみたいに鮮やかさとか読みやすさとか皆無だけども(・∀・)

PC持ってないから致し方ないけども(・∀・)


でも逆に

スマホですべてできるからここまで続けられた(・∀・) 

文明の進化に感謝(・∀・)



でね、


ブロガーのみなさんはさ、


ブログをやってることって誰かに言ってる?

誰かとは、自分をよく知ってる誰か、ね


それともまわりには明かさないソロプレイヤー??







と、ゆうのもさ、


チョコロ、


ブログを始めるにあたって、

ブログをすすめてくれたお友達がいるの


で、そのお友達たち、

いまだにこのクソブロを楽しみにして読んでくれてて

本当にありがとうでしかないんだけど



問題は


チョコロ夫もブログの存在を知ってる↓

だけじゃなく

欠かさず読んでることなのよ(・_・)


ブログを始めるはいいけど、

設定やら何やら右も左もわからなくて

夫のスマホからちゃんと見れてる?
ちゃんと表示されてる?

とか 

そもそもブログの名前を何にしよう

とか

それなりに相談してたんだよね(・_・)






で、



最近ブログに対する熱も冷め始めて


とゆうか、落ち着き始めて


若干自分の中でのブログ順位が落ちてたんだけど









そんなとき


夫から唐突に


「最近ブログにパンチがなくなってきたね」




って

どでかいパンチおみまいされたわけヽ( ゚д゚ )ノ




(は??ブログのパンチ、とは(・∀・)?)



「え!?え!?なになに!?どうゆうこと!?( ̄□ ̄;)!!」



あっ、チョコロ、

人から指摘されること大嫌いなんで

ましてや夫から指摘されるとか事故よ事故!!





夫「え?なんかブログ始めたときはもっと勢いがあったのに、最近ないなぁと思って」




(は??ブログ始めたときの勢い、とは(・∀・)??)




「え!?どうゆうこと!?勢いって!?最近はつまらないってこと?」




 
夫「うーん、、そ、そうだね・・・」












( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!





やっべー・・・


クソつまんない奴につまんないって言われた衝撃

大事故ーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー







だって毎日毎日平凡な日々を送ってて

そうそう面白いことが起こる訳じゃございませんぜ?

私、お笑い芸人でもなんでもないしな(・∀・)






って、強がってみるけど


実はまぁまぁのダメージ|ω・`)ノ ヤァ




いやさ、

夫が読んでないならだよ?


あんなことやこんなこと、
こんなことやあんなこと、


書きたい悪愚痴クソほどありますが?(・∀・)



でも読んでるからコレでも一応セーブしてるんだが(・∀・)



夫もしくは義実家への悪ブログを書く

夫に読まれる

夫、嫌な気持ちになる

夫、嫌みをチョコロに言う

チョコロ爆発



こんなの望んでないし、それこそブログやる意味(・∀・)
てなるからな



過去へ戻れるならば


夫にはぜひとも言わずにブログ生活始めたい(・∀・)










まぁでも、

そうやって叱咤激励してくれる人がいた方がいいのかな・・・(・_・)






てか、

夫が知ってるのを利用して


夫にもたまにブログを書いてもらおうかな(・∀・)



ほら前に書いたAGA治療のこととか?



ちょっと打診してみよ(・∀・)





てなわけで、ブログ読んでるチョコロ夫さん、


近いうちにお誘いがありますので

快く承諾してくださいね?(・∀・)







さて、もうこんな時間


今日はもうシチュー作ったから余裕のチョコロ



あっ、

今日はチョコロにはミッションがあるんだ↓

こんなに寒いのに

「長いの嫌だ」

とかいってまだ半袖半ズボン着て寝てる1号に


長袖長ズボンにしてもらうよう説得するミッション


6歳反抗期、めんどくさいぜ┐(´д`)┌




それでは、アディオス!