🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

マクドナルドのダブルチョコメルツ食べた?食べたよ~の感想

こんにちは



結局初日にマクドに走ったチョコロベリーです🍓


www.chocorawberry.com






さて、

昨日は昨日でJr.1号(6歳男)の習い事の待ち時間にマクド↓

f:id:chocolatekaiju:20191106211822j:plain


チキンナゲットが揚げたてで幸せでしかなかったわ



そして、

あるわけないのにダメもとで

「ダブルチョコメルツは、ないですよね?」

て聞いたら

「明日からなんです」

て言われたけど、当たり前だよね?

よく聞いたな!(・∀・)




てなわけで、

本日ダブルチョコメルツ発売日!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


行ってきたよ行ってきたよ

でも時間がなくてテイクアウトだけどねヽ(´A`)ノ


f:id:chocolatekaiju:20191106211842j:plain



ねぇ、
近くない?

写真のクオリティの低さはごめん(・∀・)



で、中身

f:id:chocolatekaiju:20191106211859j:plain


で、

家に帰って洗濯いれて夕飯作って


「っっふぅぅぅ~~~(*´∀`)」

って一息ついたときに食べようと思ってたら


あれよあれよと時間が過ぎて夜になっちゃった


とゆうことで、

夕飯後のおやつに食べることにしたけど・・・



f:id:chocolatekaiju:20191106212013j:plain



おっつ・・・

そらそうだよね、

買ってすぐ食べなきゃいけないやつだよね( ̄□ ̄;)!!


もちのろん、

さ、さ、さ、さ、冷めてるよね( ̄□ ̄;)!!

そして

メルツが固くなってるよね( ̄□ ̄;)!!




とにもかくにも

こんなんじゃメルツが100%の力を発揮できないままチョコロの胃袋へダンクされる

それはチョコロとしても本望じゃぁないヽ(´A`)ノ


冷たくなって固くなったメルツがコチラ↓↓


f:id:chocolatekaiju:20191106212041j:plain


いやさ、

黒っ!!(・∀・)

なんだこれ!!(・∀・)


これでも一番よく撮れたやつだからね(・∀・)

そして思った


「冷たさ」も「固さ」も写真じゃ伝わらないわ(・∀・)



で、コレどうしよう


てことで

ここはやはり「チン」するしかないでしょ

てことで


箱から中身とりだしぃの

お皿へ乗せぇの

ラップせずにそのままにしぃの

レンジへ運びぃの

1分「チン」しぃの
※レンジによって加熱時間要調整

f:id:chocolatekaiju:20191106212056j:plain




え、

「チン」する前とかわらんくね!?

て、
思った?(・∀・)




ちっちっち!!


レンチンしてる間、

チョコのにおいが部屋中行き渡りぃのだから!

においも写真じゃ伝わらないか~ヽ(´A`)ノ残念



とにもかくにもね

レンチン大成功!!


固くなってたメルツもファッファに生還

冷たくなってたチョコもトロトロに生還



そして、肝心な味だけど、


ここまで読んでくれたあなたには大変申し訳ないんだけど、

「チョコパンにチョコかけた味」

としか言いようがない(・∀・)


想像してたより「なんだこれ濃厚!」て感じはなかったけど

そもそもチョコロ、

毎日板チョコやらなにやら食べてるから

もはやチョコの味に麻痺ってんのかもしれないわ(・∀・)




チョコ慣れしてない人が食べたら

「すんげチョコ」

かもしれぬわ(・∀・)


てことで、

己の舌でぜひ味わってください(・∀・)\


とか言っときながら秒で完食したわ

f:id:chocolatekaiju:20191106212116j:plain



ちなみに、
ダブルチョコメルツ330円(クーポン価格310円)



・・・

だったらチョコロは

三角チョコパイ130円(クーポン価格120円)を2個と、ホットコーヒー100円

こっちの方がいいな(・∀・)





それではアディオス!