🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

バレンタインデーの恩恵  ぶれずにきのこの山で

こんにちは



  


バレンタインデーだからって、
別に夫に何かあげるわけでもなければただの日常なんだけど、







チョコロのこよなく愛するこの子たちが


破格値で積まれてたから連れて帰らない選択肢はありませんでした






▼この子たち▼





f:id:chocolatekaiju:20200215093730j:plain






や~、やはりチョコロはきのこの山推しということで


でも1号(6歳男)はたけのこ推しということで





10箱あっても一週間ももたないよね





最近フィンガーチョコが食べたくて胸が苦しいんだけど

なぜだか売ってないんだが



フィンガーチョコに会いたい


そして今すぐダンクしたい



今日はフィンガーチョコを探しに行きます




あっ、

Twitter始めました