🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

バレンタインデーだね

こんにちは




チョコロベリーというからには、三度の飯よりチョコが大好きなチョコロベリーです🍓









世の中はバレンタインデーですね


チョコレート大好き人間だけど、
チョコロが好きなのはコンビニでも買えるお安いチョコレートだから、


デパートで開催されてるチョコの祭典的なやつには興味がないのです


▼ちなみに、チョコロが好きなチョコ▼

www.chocorawberry.com






ところでさ、

今の時代も、バレンタインデーというからには
好きな人にチョコレート渡して


「好きです、付き合ってください」


的なこと、するのかな??













ん?

あ、

とかいって、


思い返せばチョコロ、

チョコレート渡して告白したことなんてない人生だわ

初めてチョコを渡したのは高校のときだったけど、既に付き合ってたからな


そうゆうドキドキ感味わいたかったな





男の子は逆に、バレンタインデーとかやっぱりそれなりにドキドキする人生なのかな




テレビ見てるとさ、

「バレンタインのチョコは最高◯◯個貰いました」

的なことをイケメンたちがこぞって言ってるけど、

やっぱりちゃんと貰ったチョコレートの数を数えてる&覚えてるってことは

貰えると嬉しいんだね


そらそうだよね



てか

そんなイケメンにチョコを渡したい人生だったよね

その◯◯個の1つに自分も入りたい人生だったよね

てかそんなイケメンが校内にいるとかそれだけで幸せだよね

おまけにチョコレートまで渡せるとかこの上ないよね

そんなイケメンいたらインフルエンザでも這ってでも登校するわ











そういえば、

1号(6歳男)、

毎年同じ女の子からチョコレートを貰ってるけど今年も貰えるかな


てか、1号、バレンタインデーの概念理解してるかな







我が家は息子二人だから、


ぜひともチョコレート貰える人生歩んでほしいものだわ











そして今、ブログを書きながら思い出したけど、


夫へのチョコレート、何も用意してないわ


あ、


でも今思い出したけど、

たしか去年も夫にチョコ用意してなくて


「あ、ごめんね」


て夫に言ったら、

逆に夫がチョコレートをくれるっていう展開だったわ



今年もそれでいっか


夫に期待だね








そういえば、



お友達がめちゃくちゃ美味しいチョコレートをくれたんだけど▼


f:id:chocolatekaiju:20200213220116j:plain



これ、


自分では買わない高級チョコレートだから、

なかなか食べるのがもったいなくて


でも食べないのはもっともったいないと思って食べたんだけど


f:id:chocolatekaiju:20200213220140j:plain




もうさ、箱を開けた瞬間からチョコレートのスメルがするって


事件だよね


美味しすぎて脳ミソ溶けた





高級チョコレートにはあまり興味がないとかいってた自分、目を覚ませ

高級チョコレートに脳ミソうちぬかれた2020


でも自分で自分のために買うことはないから、またぜひとも来年も貰えるといいなと思う2020





それでは、ハッピーバレンタイン