🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

不倫について夫婦で話し合ってみた

こんにちは






毎日ジメジメベトベト

チョコロの髪の毛は剛毛・くせ毛・多毛の三重苦

朝どれだけセットしても自転車のったら秒で元通り


鏡みてムンクの叫び



アホ毛だってでるわでるわの出血大サービス

アホ毛って短いけどそのアホ毛ですらくせ毛発揮だから

もはや髪の毛ではなくアレのようでパンツかぶりたい案件



とゆうわけで


チョコロ、梅雨大嫌い



早く梅雨があけてほしいけど


夏も大嫌い


早く秋になってほしい







まぁそんなことはどうでもいいんだけど


もっとどうでもいい芸能人の不倫ニュースがあったね


よそさましかも芸能人でチョコロにはまっったく関係のない話だから甚だ興味がないんだけど



不倫内容があまりにもゲスすぎて笑っちゃったよね






  


チョコロには姉がいるんだけど

チョコロ姉は不倫肯定する人で

むしろ旦那に遊んでストレス発散してこいって言う人



不倫の1つや2つ、してこようものなら「なかなかやるじゃん」的な



そのかわり姉も束縛されたくないからお互い家庭を大事にする前提で自由にしましょ的な





うーん、

まぁそれもわからなくはない



チョコロも一時期、夫に対して謎の嫌悪感期間があって(産後はやばめ)




夫の相手するくらいなら、外で遊んできてくれたらいいと思ってた





でもチョコロ夫は120%浮気はしない自信があるそうだ





①遊べるお金がない

チョコロ夫は毎月お小遣い制だからそもそも浮気にまわせるお金がないらしい





②そもそも出会いがない

御愁傷様としかいいようがない




③浮気がバレたときのリスクを考えたら絶対しない

なかなか賢いこという
その通りすぎる



④家族を裏切れない

嫌悪感抱いてごめんなさい
なかなかいい奴だな







てなわけで浮気なんてするわけがないらしい








てか
そもそも浮気するやつはもはや病気だと思う


だから結婚する前に浮気されたことがあれば結婚してからも大概される


それでも好きで結婚するならこちらが腹くくった方がいいと思うわ


そもそも
一生いろんな女と遊びたいなら結婚しなけりゃいいのになぜにするんだろうね?




そして妻子あることわかって不倫する女がまじでやばいよね






 

 


で、チョコロ自信はどうかというと


もちろん浮気なんてしたことないし


そもそも子どもが小さくてそんな時間ないし


万が一にも
こんなBBAと浮気してくれる人がいるとしたらそれはJJIなわけでしょ?

そんなのいや


やっぱり若くてピチピチしてる方がいい(←え)


かといって若くてピチピチしてたらもはや息子みたいなもんで理性が働きまくって無理だわ



そもそもそんな時間とお金があったら家族と美味しいもの食べたり旅行したりしたいし











てなわけで我が家は安泰だわ







ちなみに、

夫と不倫について話してたんだけど




🍓「もしもチョコロが不倫してたらどうする?」



夫「あんまり考えたことないけど・・・」

 「チョコロが幸せならいいんじゃないかな」

 「チョコロの人生だし」



🍓「じゃぁもしチョコロが不倫相手の子を身ごもったらどうする?」


夫「え、それはさすがに・・・」


🍓「でもその不倫相手がジャスティン・ビーバーだったら?」


夫「それは育てるに決まってるじゃん!むしろ育てさせてほしいし!チョコロすげー、どこで出会ったの?!でかした!ってなるわ」



🍓「じゃぁミスチルの桜井さんだったら?」

※夫はミスチルの桜井さん熱狂的ファン


夫「それも育てるに決まってるしむしろ育てさせてほしいわ!!」



🍓「じゃぁ志村けんだったら?」

※夫もチョコロもシムケン大ファン


夫「しむけん!?むしろ合瀬に喜んで送り出すし喜んで育てるし育てたい!」









と、ゆうことです



そんな夢のような話を笑ってできる我が家は安泰です