🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

ブログを始めて一週間が経って思うこと

こんにちは🍓

 

今日、服を買いに行ったんだけど

めんどくさいけど一応試着するか!と思って

たぶんこのサイズかなぁ、ってやつと、

それより大きいサイズのやつを念のために持っていったら、

大きいサイズの方も余裕で小さくて

 

 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!はぅっ!!

 

ってなったチョコロベリーです。

 

「いや、これは大きすぎるだろ」

と思った、見た目クソでかいデニムが、試着してみたらなんならギリギリセーフでお腹限界凹ませて履けたときの絶望感(・_・)

 

レジで可愛いお姉さんに

「サイズ確認はお済みですか?」

って聞かれると

(え?これお前着れるの?サイズ違くね?  って思われてるのかな( ̄□ ̄;)!!)

って思っちゃって急に押し寄せる不安感

 

いやまじで産後のとまらない食欲と永遠アディオスしたいわ

 

 

まっ、そんなことはおいといて、

 

私チョコロベリー、ブログを初めて一週間が経ちました!!

 

ぅえっっっ!?まだ一週間( ̄□ ̄;)!!!?

 

 

メカ知識ほぼZEROのチョコロがだよ?

ブログ立ち上げるために

どれだけ睡眠時間削ったか(・_・)

もうかれこれ1ヶ月ぐらいやってる感覚だわ

 

みんなちょちょいのちょいのすけで開設してんのかな(・_・)

 

 

諸先輩方の記事をみながら設定も一つずつやってみるけど

まじで脳みそラスタピ~ヤだし黒目だってお散歩ファラウェイ

そもそも今までやってきた設定があってるのかも謎すぎる

 まだまだやらなきゃいけないこと山ほどあるんだろうけど

そもそもわからないことがわからないわ(・∀・)

 

だから、新婚の時のごはんのように、味もそっけもないブログ説

 

だけど、記事を書きながら、思う

 

私そもそもマメじゃないから、なんでも三日坊主なんだけど(三日ももたねーわ)

 

ブログって、書いたものがきちんと残っていくし、記事がたまっていくと

ミンな感じになるね

 

それに、

認知症の予防に日記を書くといいって言うけど

確かに、出来事を思い出すのに記憶の引き出しめっちゃ開けるし、どうやって書いたらいいのか考えまくって、脳ミソめっちゃ忙しい

 

本当は、もっと有益なブログを書きたいんだけど、その術と知識がなさすぎるから、

今後も好き勝手書くブログとして続けて

90歳になったときに、ひ孫に

「ばぁちゃん、ブロガーじゃよ」

って言いたい

(どんだけ長生きするつもりだよ)

 

くだらないくそブログに「スター⭐」をつけてくれてる方がいて本当に嬉しい限りです。

⭐くれた方みんなに飴ちゃん配りたい気分。

(迷惑)

 

 

さて、今日は神宮に行ってくるから、ブログが続くように願ってこよ⭐ 

(すぐに神様頼りがち)

 

 

それじゃ、アディオス!!!!