🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

Googleアドセンスに合格してイタオドロって話

こんにちは



「今日の占いスッキリす」で1位だったチョコロベリーです🍓



朝の占い、あんまり気にしないとか言っといて

1位と最下位の時はめちゃくちゃに気にする人は私





順位によっては

朝から心揺さぶられまくるから見なきゃいいのに


見ちゃうんだよな(・∀・)



まっ

今日は珍しく1位だったから

「ぴゃっほ~い(゚∀゚)アヒャ」

だったチョコロ🍓






そうそれは、


夕方、


ご飯を作ろうとしたそのときにやってきた



メールが鳴ったからふと見てみると

Googleさまからイタオドロのメール








そう、

なにをかくそうチョコロ、


ブログに関して超絶初心者のくせに

生意気にもアドセンスに申請していたのです(・∀・)



だってね、

ブログ設定のこととか調べてると

「ブログやるならアドセンスに合格しようぜ」

的なことがたくさん書いてあって


ブログを続けていくモチベをあげてくためにも


申請してみたの(・∀・)









そしたら、




まー、あっけなく不合格(・∀・)





そもそも「サイトの停止」的な理由だから

履歴書すら読んでもらえてない感じ?(・∀・)



受かったらラッキーぐらいで申請したけど


落ちたら落ちたでへこむわけで(・∀・)







はてなブログとアドセンスの相性が悪いって聞いて


記事は何も手直しせず再申請を繰り返すこと15回


あっ、
記事のインデックス登録はしたよ


f:id:chocolatekaiju:20191007191519j:plain




やっとキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



なんで突然??(・∀・)


めっっっちゃ心揺さぶるやん


もうね、ブログやってから心揺さぶられまくり(・∀・)


まじで心臓使いすぎでシワシワだと思うわ(・_・)





なぜに突然?と考えると、


やっぱり

www.chocorawberry.com
www.chocorawberry.com


↑これでたくさんサイトに来てくれた方が増えたってくらいしか思いつかない


もしくは、スッキリすで1位だったし、運のよい日だったのか(・∀・)








でも、

せっかくアドセンス合格しても、

それをどうしていったらいいのかが謎ってゆー(・∀・)



はい、

日々勉強だね(・∀・)







てなわけで、


くだらないことしか書けないけど

Googleさまからのオッケーがでたというわけで

これからもくだらないこと書いてゆこうと思います



それではアディオス!