🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

今まさに腹が立っている夫への不満を言いたい話

こんにちは


まさに表題の通り、
今まさにもんもんとしてるんだけど、
チョコロが間違ってるのかな(・_・)
教えてもろてええですか?


今日、久しぶりに会う友達のところへ遊びに行ったんだけど
その友達の家がチョコロ夫の実家の近くだったから
チョコロ夫が車で送ってってくれることになって
友達の家にいる間は、1号とチョコロ夫は義実家に遊びに行くことにして
2号は私と一緒にお友達と遊びに行ったのね

で、
15時に迎えに来てもらう約束で、時間通り迎えに来てくれたんだけど
1号が車にのってなくて(・_・)
実家に置いてきたとな

(え、てことは実家によるってこと??)
って思ってたら、チョコロ夫から

「2号の顔も見たいみたいだからさ(´- `*)」

って

2号、お昼寝全くしてなくて
車に乗ったら秒で寝たわけ

「え?2号、寝ちゃったけど?」

って言うと

「まじか」

と言いつつ実家に到着

「チョコロは車で待ってる?」

って聞くから、

「えっだって2号寝てるから待ってるよ(・_・)?」

て言うと
寝てる2号をチャイルドシートから下ろそうとしているわけ

「は!?起こすの!?今日お昼寝してないから起こすとかわいそうじゃん!」

て言うと

「は?抱っこしたらまた寝るんじゃない?」

だと(・_・)
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
抱っこしたらいつも起きるやん?💢
まぁ、仮に起きなかったとしても
家の中入ったらみんなの声で確実起きるやん?💢
不完全睡眠で起きると不機嫌なるやん?💢
それ、誰がみると思ってるんすかね(・∀・)

というわけで
内心(はぁ!?💢)て思いつつ控えめに
「いや、起きるって!」
って言ったら
チョコロ夫すげ不機嫌に

バンッッ!!!

て扉閉めて行ってしまわれましたけども

あのーー、
かれこれ20分帰ってこないんすけど(・∀・)

今日、まぁまぁのくそ暑さで
もちろんエンジンきって行っちゃって
窓も開いてなくて
まじで車内くそあつくて軽く事件なんすけど


結局汗だくになって2号が起きかけたときに
みんなで駐車場戻ってきたんだけど
みんなの声で起きたよね(・∀・)
まぁそら起きるよね(・∀・)


結局駐車場で30分ほど遊んで復路
2号、車中で機嫌わる


あのね
夫は、本当なら毎週義実家に行って
孫を見せたいんだと(・∀・)
実際は、月に1、2回ぐらいしか会えてないから
起こしてでも会わせたい気持ちはわからないわけではないよ
だけど、
寝てるの起こしてまで?!
て思うわけ(・_・)
え?
みんなだったら普通に起こすの?

え?
あれ?
ちょっとまって?

これって別に揉めるほどのことじゃないのかな?
別に起こして連れていけばいいやん
て話なのかな?
こうして文章にしてたら
チョコロが勝手にイライラして
イライラし損かな?
こんなことでくだらないかな
あれ?
↑て思ってきたわ・・・ (・_・)


こうやってイライラしたときにブログにしたためると
ちょっと冷静になれるのかな?

だとしたら・・・
ブログやっててよかったわ(・∀・)


そうそう、
ブログ始めて早1ヶ月が経ったんだけど
そろそろ
「なんのためにブログをやってるだろか(・∀・)」
て謎めいてきてて
ブログの意味・・・(・_・)
て感じだったから、チョコロ夫へのイライラのおかげで
ちょっとブログの意味があったことに気付けたから
よかったのかな(・∀・)



てなわけで、ちょっとイライラがおさまってきたわ(・∀・)
↑くそ迷惑なやつ


いや、こんなくそブログを読んでくれてる方、
本当にいつもありがとうございます!
読者登録までしてくれてるかた、神様ですか?
神様ですね
細々と続けていきますゆえ、
よろしくお願いします(*´ω`*)

それでは、アディオス!