🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

届いたよ!カマボコテント3が我が家にやってきた

こんにちは





節分も終わっていよいよ新しい年が来たなぁと感じるチョコロベリーです🍓







はい、

タイトル通り、

カマボコテント3が我が家にやってきました!




▼デンっっっ!!!!


f:id:chocolatekaiju:20200204112034j:plain



開封しようとおもったけど、   


夫が開けたいだろうなと思って夜までこのままにしておく優しい妻はどこにいますか


ここにいます




まだ開けてないのでなんともいえませんが、


とにもかくにも、軽い


いや、正確に言うと重いよ?



スーパーバンタム級ってところですね


なんせ
我が家のトップオブテントはヘビー級のコディアックキャンバスなので




で、

結局オプションはまだ買ってないけど、

本体が届いた今、買わない選択肢はないよね




さて、何を買おうか









一陽来復の神様をまつるのに、   

まつった直後に落ちるという悲劇にみまわれてた我が家

先立つものが生まれる余地がないけど、


さぁどうしたものか