🍓チョコロベリーblog🍓

ひ孫ができたら「おばぁちゃん、ブロガーだよ」って言いたいがためのブログ

お願いだからマスクを買わせて下さいというBBAの願い

こんにちは





コロナウイルス恐ろしすぎる

近々ディズニーランドにいく予定だったのに


ディズニーに行くことすら若干悩んでる










で、


マスクが、

マスクがどこも売ってない・・・

本当に売ってない・・・







チョコロには、絶対にマスクが必要なのである



なんとしてでも週末までにマスクを手に入れなければ



勝たねばいけぬ戦がそこにあるのである



マスクでコロナ予防は期待できないから(コロナに感染した人がマスクをすることに意味はあるけど)

とりあえずコロナの予防でマスクを爆買いとかやめてほしい









え?



なんでマスクが必要なのかって?




それは、、、



週末になったらわかります






















ごめんなさい

ただのBBAのシミ取りです



いやでもまじで顔中ブッツブツになるからね


ゴマチャンになっちゃうからね


めちゃくちゃ痛いらしいからね




そしてしばらくブツブツで


まさにストロベリーのごとく





ひゃーーでも楽しみ楽しみ

  


あっ、シミとりが無事に終わったら


また報告します